A D M I N
topimage

2017-08

ピリピリからの開放 - 2017.05.22 Mon

先週は棚卸があって
バタバタのぴりぴり

何度もやってる棚卸なのに
なんで分からないの~。。。

って気が張り詰め過ぎてめちゃ疲れた。

土曜日に義父の一周忌もあって
またまたひと悶着あって、もう~ 

でも、これがあったから乗り越えられた~
(大げさ?)


20周年ライブ イロハ
ゆず20周年記念ライブ
「ゆずイロハ」

20週年ってことで
奮発してファンクラブ限定ファーストシート取ってもらった。

ゆずのライブは本当に元気になる。
毎回違ったサプライズがあって
前のライブの方が良かったと思うことがない。

ファンも老若男女、小さな子供まで
みんな笑顔にしてくれるね。

ゆず20周年イロハライブ


また絶対行くぞ~



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪








ユーミンの「宇宙図書館」に行ってきました♪ - 2017.03.25 Sat

21日の寒い雨の日

仕事を早めに上がらせてもらって
神奈川県民ホールにユーミンのコンサートに行ってきました 

お昼ご飯を食べてなかったので
早めの夕ご飯を中華街でオーダーバイキング~

写真ないけど。。。

北京ダックや車えび、飲茶
高そうなものオーダーしちゃいました。

今年のユーミンの苗場は撃沈だったので
新アルバムの「宇宙図書館」のツアー
楽しみにしてたんだ~ 

神奈川県民ホール内

新アルバムの歌を中心に
往年の歌あり、アンコールではメドレーありで
苗場とひと味違ったコンサートでした。

やっぱりユーミンは沁みるわ~。
この先もずっと歌っていきたいって言ってた。


宇宙図書館物販


トトロライン

今日のわたしの夕ご飯

残り物夕飯

冷凍してたドライカレー
昨日息子が食べなかったしょうが焼き

今日は誰も夕飯が要らないってことで
残り物ご飯でした♪




にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪



一年の締めはこれでしょ!! - 2016.12.31 Sat

コレに行かなきゃ年が越せない。。。と

行ってきました。

恒例の

福山☆冬の大感謝祭其の16

福山☆冬の大感謝祭其の16パンフ

午前中仕事してからの参戦

ランドマークタワーの展示場で
限定グッズ欲しくて長蛇の列に並んだら

2時間以上かそれ以上待ちって言われた。。。

それじゃぁ、ライブ始まっちゃうじゃんって事で離脱

お昼ごはんも食べてなかったので
友人と一緒にライブ前の腹ごしらえを
中村屋でランチ

トマトのファルシーがフレッシュで美味しかった♪

中村やランチ

遅いランチを食べて
すでに4時

パシフィコにいざ出陣!!

父になったましゃ

やっぱりかっこよかった~

席は去年より微妙なとこだったけど
まじかに見られることもあったし

今年最後のライブ
大いに盛り上がりました

大感謝祭&みなとみらい観覧車

今年行けなかった同僚のSちゃんの分も
頑張って取ったリボンをお土産に。

メッセージリボン


これから最後のお仕事行ってきま~す。

今年もたくさんの方に
お越しいただきましてありがとうございました。

更新もグダグダですが、

マイペースでこれからもやっていきたいと思いますので

来年もどうぞよろしくお願いします。

では、みなさま

良いお年を。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪


ゆずのみ 参戦 - 2016.11.30 Wed

つづきで~す。

後楽園は案の定
日曜日とあって遊園地もラクーアも混雑
どこに行っても人の波 

レストランもカフェも長蛇の列

神楽坂でご飯済ませてきて良かった~♪


東京ドームに入場

今回もいい席でした 
メインステージのど真ん中
アリーナの16列だ~♪

いつもゆずのライブは
公演前後の写真撮影はOKなんだけど

今回はスマホ、携帯、デジカメの写真撮影は公演中もOK

な~んと太っ腹


ライブを楽しみつつも
この場の雰囲気を思い出に残したい!!

と 撮りましたとも!! 

ちょうちん前の悠仁


ちょうちん前の厚ちゃん


ちょうちんの壁が開いて出てきたのは。。。

ド、ド~ン

なんだ!?何なんだ~。。。

天空の不夜城2

でかい!!
でかすぎる~

なんと出てきたのは
秋田、能代のお祭りに登場する
天空の不夜城と称される、高さ日本一の
城郭型灯篭 「愛季」 (ちかすえ)

高さ24.1mもあるのだ!!

愛季登場

毎回ライブ演出にびっくりさせられるけど
今回はぶったまげたわ。。。

こんなでかい代物を持ってきちゃうなんて。。。

おまけにその欄干の中にゆずがいる~っ
クリックすると大きくなるから分かるかな?


ライブは大いに盛り上がり
それはいつもの「夏色」 のもう1回コールで始まったのだ。

岡柳徹子ことナインティナインの岡村さんが出てきて
めちゃイケメンバー勢ぞろい

めちゃイケメンバー登場1


めちゃイケメンバー登場2

いつだったか、ゆずがめちゃイケに出て
地元を回ったことがあって、
そのつながりからこうなったようです。

12月3日(土)のめちゃイケでこの模様がオンエアされるそうです。

可笑しいやり取りあり、コラボあり
TVで是非見てみてね。

20周年イヤーのドームツアー開催の発表もあって
またまた来年のライブが楽しみ~




明日から12月
ため息が出ちゃう現実と向き合わないとね。

頑張って仕事しま~す 




にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪






ファンイベント - 2016.09.28 Wed

ましゃのファンクラブ BROS.
25周年記念のファンイベント

26日東京ドームに参戦してきました。

記念品は、ファンクラブ発足からの写真集

若~いましゃ

お宝BOXが増えました


東京ドームの柱に写真

フォトポール3


フォトポール1

フォトポール2

TVのニュースで報道されたように
前日のイベントのキャノン砲での事故があったので
そのお詫びからイベントが始まりました。

当日はキャノン砲のテープ発射は中止
残念だけど仕方ないね。

怪我をされた女性スタッフさんが
早く回復されますように。

大掛かりな仕掛けはないけど
ギター1本で弾き語りなど
いつもとひと味違ったコンサートを思いっきり楽しんだよ~♪

東京ドーム



年末の冬の大感謝祭も楽しみ!!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ