アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Index

1209: 彼岸と桜とプチリメイク

先週温泉で骨休めして一週間ガンガン働きま

1208: 白骨温泉で骨休め

12日、13日とお休みもらって母と長野に

1207: 合掌

あれから6年経ちました。もう6年?まだ6

1206: 正直しんどい

先月半ばからずっとシフトがタイト今の仕事

1205: 香りで癒されようっと。

2月も終わり?ホント早すぎる。。。年度末

1204: プレミアムフライデーですってよ。

昨日はプレミアムフライデー恩恵にあずかっ

1203: 全く関係ないけど。。。

来週金曜日、24日って「プレミアムフライ

1202: 有難い説法

先週の土曜日実家の父の三回忌の法要があっ

1201: 今年も恵方巻きで手抜き

ついこの間お正月を迎えたばかりと思ったの

1200: 久しぶりのアキバ

いつも急に連絡くれる彼女今回も連絡があっ

1199: 癒されパン

仕事帰りに明日のパンを。。。と自宅近くの

1198: 法事の後は豆腐ずくし

センター試験真っ只中ですが、受験生の皆さ

1197: クリアランスセールでゲットしたものは。。。

新年を迎えて早一週間昨日は七草粥でしたが

1196: 変わらない新年ですが

一応、喪中なので年頭のご挨拶は割愛させて

1195: 一年の締めはこれでしょ!!

コレに行かなきゃ年が越せない。。。と行っ

1194: いつものクリスマス

天皇誕生日からのクリスマス3連休お天気も

1193: どう食べる?

旦那さんが取引先の忘年会に呼ばれお土産に

1192: 今年最後のライブチケット

冬の大感謝祭16のチケット (福山雅治さ

1191: コツコツ掃除

モラタメさんからDASUKINさんの「くらしキ

1190: ショック~

何がショックかって言うと毎年楽しみにして

1189: ゆずのみ 参戦

つづきで~す。後楽園は案の定日曜日とあっ

1188: ライブ前の腹ごしらえ

27日の日曜日東京ドームで開催されたゆず

1187: 11月の初雪

昨日から雪が降るってTVで言ってたのでさほ

1186: クリスマス気分~♪

先週行って来たエステのおかげで両肩のマン

1185: 足利に寄り道

先週は棚卸週間だったので忙しさMAX それ

1184: 用事のついでに中華街

5日の土曜日に用事があって石川町まで行っ

1183: 体調に気をつけましょう

11月になっちゃいました。今年も残り60

1182: 異臭さわぎ

昨日の夜翌日の牛乳がなかったのに気がつい

1181: お助け野菜

大好きな秋なのに秋らしいって感じる日が少

1180: 可愛い汁物

9月に娘と行った北陸旅行金沢の東茶屋街に

1179: 熱々が美味しい♪

急に朝晩冷え込むようになりました。秋をぶ

1178: 誕・誕・誕生日~♪

昨日はわたしの誕生日でした。お祝いメッセ

1177: 箱根で黒たまご&小田原へ

10月になってました。暑かったり寒かったり

1176: ファンイベント

ましゃのファンクラブ BROS.25周年記念

1175: 永平寺から金沢へ

旅行からずいぶん時間が経っちゃって旅行記

1174: そろそろ熱いものが美味しいね。

モラタメさんから日清食品さんの「カップヌ

1173: 東尋坊はやっぱりサスペンス

また台風が横断するようです。進路にあたる

1172: 哀愁の白川郷

飛騨高山で肉食女子と化したわたしと娘次に

1171: 飛騨高山で食べ歩き

9日、10日とクラブツーリズムを利用して

1170: 最近の話題は。。。

またまた台風が来てますね。今の関東、まだ

1169: 小布施散策

長野旅行の続きで~す。翌朝は雨の音で目が

1168: 善光寺参り

旦那さんの長~いお盆休みが終わって早、一

1167: 花火

モラタメさんでアサヒ飲料の「カルピスウォ

1166: プレミアムで夕ご飯

モラタメさんでグリコ「プレミアム熟カレー

1165: お盆休み突入

11日って山の日で祝日だったんですね。今年

1164: 今年もいただきました♪

業績達成のご褒美で息子がうなぎをもらって

1163: ゆるキャラの中は。

梅雨が明けても関東は、夏っぽさはイマイチ

1162: 待ってました、第二弾

昨日、夕方6時過ぎ仕事から帰って来て玄関

1161: B級グルメ

この地元に住んで4じゅうウン年市民会館は

1160: 天国と地獄

近畿から東海地方の梅雨があけましたね。関

1159: 初めてやってみました♪

昨日の夜早めにお風呂に入って久しぶりにパ

1158: ここ最近の日常

いつの間にか7月になってた~。。。真夏の

1157: モラタメさんでカレー

モラタメさんでSB食品さんのゴールデンカレ

1156: 健康志向はいいけどね。

我が家はお米に雑穀を混ぜたものをここ何年

1155: もしも。。。の時

義父が亡くなって2週間事後処理は義弟が主

1154: そういう世代

前のブログでバタバタで。。。と書きました

1153: プランター菜園

公私ともにバタバタしてる間に6月です。は

1152: 鉄博でオフ会

約1年ぶりブロ友のまーちさんとさやかさん

1151: 100均

昨日仕事帰りに買い物しようとスーパーに寄

1150: 朝市でお得

地元で毎月第3日曜日に開催されてる朝市な

1149: 弾丸日帰り那須

GWがやっと終わりましたね。長い人で10日

1148: タメしました。

モラタメさんでオルビスさんのプチシェイク

1147: 都会のオアシス

GW後半戦の3日唯一のお休み~香港から帰国

1146: 母娘京都旅・3

5月に入って世間ではGW真っ盛りですね。わ

1145: 母娘京都旅・2

2日目の京都夜からの雨は上がったかな~っ

1144: 母娘の京都旅

14日の帳簿監査も無事終わり優秀のお墨付

1143: 早く落ち着きますように。

熊本、大分での大地震で亡くなられた方、被

1142: ひっそりと。。。

桜って咲く前からいつ開花って騒がれお花見

1141: 桜コレクション

仕事が休みだった土曜日お天気はイマイチだ

1139: 春本番

明日から4月本当に一ヶ月があっという間桜

1138: いよいよ

明日、北海道新幹線が函館まで開通なのね。

1137: そろそろ

この3連休中に開花宣言か?桜の季節がやっ

1136: 沈丁花

三月に入るとこの花の香りに癒されます。見

1135: 思い当たることが。。。

な~い 半月ほど前から左の親指付け根が痛

1134: 今日はひな祭り

 今年もまたお雛さま出さずじまい。。。せ

1133: 嗜好は変わる。

先日の伯母の四十九日の法要の時にもらった

1132: 春はいずこへ?

昨日は真冬の寒さに逆戻り昨夜の雨からのま

1131: ライブの余韻はどこへやら

ユーミンのライブが終わって早一週間今週は

1130: YUMING SURF&SNOW IN NAEBA VOL..36

恒例のユーミンSURF&SNOW IN NAEBA VOL.

1129: あと2日

梅の蕾が急に大きくなった~♪この梅の木2

1128: 来た~っ!!

ユーミンの苗場ライブチケット来た~っ 6

1127: 今年は南南東

早いもので2月3日 節分でございます。末

1126: 元気の報告

今日、実家の父の一周忌の法要でした。前日

1124: ハードな2日間

伯母が亡くなって昨日、御通夜今日、告別式

1123: 最強寒波襲来

先週の大雪から一週間あっ、これは先週のう

1122: ゆずライブ最終日 いざ出陣!!

ライブ参戦前の続きで~す♪ランチ後、ギャ

1121: ライブ参戦前

おぉ~朝、外を見てびっくりしたわ~。雪が

1120: カニは美味しい♪

一月も半分過ぎちゃいましたね。ついこの間

1119: 祝!新成人

三連休の最終日の成人の日新成人の皆さま 

1118: なんだかな~。。。

取引先の仕事も始まってそろそろいつものペ

1117: 新しい年

三が日が終わります 今年は元旦と2日お休

1116: 今年も終わり

今日で2015年も終わり昨日、毎年恒例 

1115: 諦めが肝心

今年も残すところ5日もう本当に一年がアッ

1114: 冬至だけどクリスマス

ひと足早く Xmasしちゃいました。23~2

1113: 目をつむる

12月に入って、気持ちだけ焦る~って言っ

1112: 今年もまた

先日、実家のゆずを収穫しに行ってきました

1111: どうしようかと悩む~。

早々と来年2月の契約更新の書類が来た。今

1110: このせいだったのか。。。?

12月に入って日ごとに忙しくなってきてる

1109: やっと来た!

今日の締め処理は本当にキツかった~ 12

1108: なんちゃって。。。

今日で11月も終わり残り1ヶ月で今年が終