アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Index

1108: なんちゃって。。。

今日で11月も終わり残り1ヶ月で今年が終

1107: たまには。

3連休の最終日今年最後の連休だったそうで

1106: 再びの名古屋 最終日

記事が前後しちゃったけど名古屋旅行の最終

1105: ゆずライブ参戦

昨日、代々木第一体育館のYUZU ARENA TOUR

1104: 再びの名古屋 明治村編2

明治村内を走る村営バス(500円乗り放題

1103: 再びの名古屋 明治村編

香港から帰国中の友人と名古屋に行ってきま

1102: 旗日

な~んて今は言う人いないよね。。。今日は

1101: 初!スーパー歌舞伎 ワンピース

新橋演舞場に来ました。大勢の人が開場を待

1100: 初!歌舞伎 の前に

26日 同僚とスーパー歌舞伎を見に新橋演

1099: これが最後?

かも知れないからと言う母を連れて16日夕方

1098: 仕事に没頭してました。

なんかアッという間に10月になってすでに

1097: まだまだ。。。

スーパームーンだったのよね。昨晩は。。。

1096: 超ショック!!

車で帰宅途中同僚からLINEましゃ結婚!!の

1095: シルバーウイーク最終日

いかがお過ごしですか?秋らしいお天気で気

1094: 秋晴れ続きませんね。

先週は台風で酷い被害にあったり早朝に地震

1093: 今日も雨

8月終わりからずっと雨が続いてるね。残暑

1092: すっかり!!

忘れてました~8月27日が旦那さんの誕生

1091: 夏のおもいで

夜には虫の音が聞こえるようになってエアコ

1090: 横浜ランチ2連発

ハマスタでのスタジアムライブでせっかく2

1089: スタジアムライブ三連発!!

夫の長~いお盆休み(9日間)もやっと終わ

1088: お盆休みですね。

世間ではお盆休みってことで帰省などで大変

1087: お気に入りのパン屋さん

那須に行くと、必ず寄るお気に入りのパン屋

1086: 那須のランチ&パン屋さん

那須でのランチいつも迷います。お蕎麦、フ

1085: 那須で優雅なひととき

酷暑の続く中29日、30日と一泊で、毎年

1084: お暑うございます。

毎日、毎日、僕らは鉄板の~。。。たい焼き

1083: スタミナ補給

関東は台風の影響で一昨日から雨が降ったり

1082: 猛暑の日常

先週ずっと雨で、寒いくらいだったのに突然

1081: 毎日雨ですが

7月に入ってから久しくお日さまにお目にか

1080: そんなところ

今日で6月も終わり一年も半分終わってしま

1079: 変な人

記事が前後しちゃうけど、草津に行く前のこ

1078: 赤い宝石♪

会社でおすそ分けしてもらいました♪赤い宝

1077: 草津よいとこ♪

一度はおいで~♪母は初めての草津わたしは

1076: まぁ、いいかっ。

5月28日から6月3日までブルガリア出張

1075: ビビビッ!!

って感じて結婚したのは、永遠のアイドル聖

1074: 飲み、飲み。

先週半ば、久しぶりに高校時代の友人と会っ

1073: ストレス解消は

やっぱり買い物でしょっ娘が靴を買いたいと

1072: GW終わっての日常

季節はずれの台風6号夜のうちに去ってくれ

1071: やっと、やっと。

GWも明日で終わりいやいや、7,8日有休使

1070: 今日は家事

今月は雨が多かったせいか野菜が高いよね。

1069: う~ん。。。

今日は初夏のようなお天気こんな日はどこか

1068: 空のむこうに

昨日はTVでお天気が大荒れになると言ってた

1067: やっぱり花より団子

記事と一緒にUPしようと思って撮っていた写

1066: オフ会と今年最後の桜

今日は、久しぶりに埼玉3人娘(まーちさん

1065: 満開

桜の開花宣言が出てから早一週間あっ とい

1064: 開花宣言!!

東京の桜の開花宣言出ましたねうちの方は東

1063: 就職事情

今日は、5ヶ月ぶりに香港から一時帰国した

1062: 咲いてたんだね。

去年の2月の大雪の夜音を立てて折れた、お

1061: モラタメさんで一品

モラタメさんでハウスの三ツ星食感をいただ

1060: 原点

先日、手続き上必要な改正原戸籍なるものを

1059: やっぱり行きたかった~

ユーミンのライブ 会社の同僚と行くはずだ

1058: 2週間ぶりの

しばらくぶりの更新になってしまった~。実

1057: 見切りで西南西

仕事帰りにスーパーに寄って買っちゃいまし

1056: 品薄らしいです。

最近テレビでやったんですかね~?ココナッ

1055: の~んびりの休日

今日のお休み久しぶりの友人とランチの約束

1054: 20年

明日は1月17日20年前に阪神淡路大地震

1053: 祝 新成人

お正月休みが終わってホッとしたのもつかの

1052: 正月終わりましたよ~♪

年が明けて早一週間年末年始のお休みも終わ

1051: 新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。今年もど

1050: 福山☆冬の大感謝祭 其の十四

30日、横浜のパシフィコに「福山☆冬の大

1049: 25日のクリスマスケーキ

残り物には福がある~♪クリスマスケーキが

1048: 冬至 VS クリスマス

先日、実家の庭から切ってきたゆず昨日は冬

1047: 自由人

世の中、自分の好きなこと、やりたいことを

1046: 月日の経つのは早い!!

15日は、息子の誕生日仕事から帰ってくる

1045: 今年の漢字

清水寺で発表された、今年の漢字は「税」消

1042: 青蓮院のライトアップ(おまけ)

京都旅行の2日目の夜青蓮院のライトアップ

1044: 京都行って来ました。泉涌寺編

長~い京都旅行記も最後になります。京都最

1043: 京都行って来ました。東福寺編

師走に入ってしまいました今年もあとわずか

1041: 京都行って来ました。金戎光明寺・平安神宮編

雨の日が続いてますが、TVでも京都の紅葉の

1039: 京都行ってきました。真如堂編

真如堂の敷地内に入って来ました。まだまだ

1037: 京都行って来ました。出町柳と真如堂への道編

叡山電車に乗ってぽかぽか陽気の中、出町柳

1038: 来年も行っちゃいます♪

来年も行っちゃいます。ユーミンのSURF & S

1036: 京都行って来ました。岩倉実相院・蓮花寺編

翌日10日は朝からお天気いい観光日和です

1035: 京都に行ってきました。鷹峯編・源光庵&常照寺

光悦寺から歩いて数分今年秋のJR東海「そう

1034: 京都行ってきました。鷹峯編・光悦寺

11月9日~11日に3連休をもらったので

1033: 雨降りのお休み

この季節になるといろんな種類のりんごが店

1032: 青いミニトマトの使い道

棚卸前後、5連勤が終わって今日はお休み~

1031: ちょこっと名古屋観光だぎゃあ

ライブ翌日16日は、青空広がる晴天ちょこ

1030: 名古屋めしだがや

15日に名古屋にライブ遠征して来ました。

1028: またまた大型の

台風が直撃する事態です。明日の朝には過ぎ

1029: 不忍池&旧岩崎邸庭園

香港から一時帰国した友人と上野公園をブラ

1027: 月日が経つのは。。。

本当に早い 9月いっぱいで退職したNちゃ

1026: 限定!!

って言葉に弱いのよね。。。普段買わないこ

1025: さびしくなるなぁ~。

昨日は仕事が終わってから7年間お世話にな

1024: 頑張れる訳は?

仕事終わりに見て来ました♪主に福山さん演

1023: Wライブを満喫して来ました♪

13日土曜日ライブ仲間の同僚とお休みをも

1022: 中秋の名月はいづこ?

今日は中秋の名月  残念ながら台風の影響

1021: 野菜不足です。

こんな天候のせいか野菜が超高~いって言う

1020: 何の変化もない日常ですが…

ここ一週間お天気悪かったね。涼しくていい

1019: やっぱり新しいものはいい!!

我が家の3代目の新しい冷蔵庫が金曜日にや

1018: ついに

冷蔵庫がお逝きになりました。。。チ~ン一

1017: 恒例の。。。

お盆最後の15日やっとお休みだったので、

1016: メンテナンスは必須です。

旅行後の仕事初日同僚みんなに言われたのよ

1015: 那須でデトックス

30日、31日と那須に行ってきました。い

1014: 明けました♪

関東梅雨明けしましたね。これから暑い日が

1013: 新世界&ランチ会

13日に待ちに待ったゆずのライブに職場の

1012: 暑い!眠い!切ない!!

暑いです真夏じゃないかと思うくらい日差し

1011: いつ行きますか?

2日は娘の2?歳の誕生日でした。わたしが

1010: バーゲンでストレス解消♪

しばらく心モヤモヤ続いてたけどまぁ、いつ

1009: 心穏やかに。。。

久しぶりに仕事辞めたくなったよ。。。なん

1008: ありゃりゃ。。。

昨日の VSギリシャ戦引き分け~ もうホン