A D M I N
topimage

2008-05

ラブレターFrom ○○ - 2008.05.28 Wed

ネタがないので
リンク先さんのところから
おもしろいものをもらって来ちゃった あ


「サザエさんからのラブレター」

誰からのラブレターでしょう? 

続きはこちら






愚痴りま~す m(_ _)m - 2008.05.26 Mon

ストレス溜まりまくりです ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

何故?って。。。

聞いてくれます?

聞いてくれる方は続きをどうぞ 







親子揃って。。。 - 2008.05.20 Tue

台風の影響で今日は朝から大雨
雨の日

テレビであっちこっちの電車に遅れや運休が出てるというので
7時に息子を起こして
駅まで送るから早く支度しなさいとせかし
8時前に家を出たのよ 

いつもは10分足らずで駅に着くけど
雨でやっぱり駅前通りはメチャ混み 

「いつも乗る電車に間に合わないね~」


その時突然
「あっ!今日2限目からだよ」と息子

1時間時間を間違えて起こしちゃった~?

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

睡眠を1時間削られて起こされた息子は 

ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

気がつかなかったあんたもあんただよ~、息子よ。

まぁ、いいんじゃない
遅刻せずに行けるしね。。

感謝しなさ~いjumee☆DaNcE2


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!押してくれると嬉しいですっ♪ 

青虫になった気分 - 2008.05.19 Mon

家庭菜園を楽しんでる義父から
たくさんの野菜やイチゴをもらって家計が助かる~って喜んでます 


って適量ならネ。。。

ここ10日間でさやえんどう

さやえんどう


この量をスーパーの袋に3つもよ~ 絵文字名を入力してください

煮物の彩りに
味噌汁の具に
炒め物に
卵とじに。。。と

ずっと使ってるけどいっこうに減らない がっくり

もちろん子供達のお弁当に、
私のお弁当にも毎日のように入れて
最近では子供達は残してくるよ。。。σ(^◇^;)。。。

なんて言ってたら、昨日また1袋 

今日の晩御飯にも
5/19の晩御飯


堂々の登場 jumee☆DaNcE2


お義父さん!!
もう結構です~  


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してね♪

1年ぶりの。。。 - 2008.05.15 Thu

年に一度、恒例の

「国際バラとガーデニングショウ」  に

ここへ行って来ました 

西武球場


どこか分かるよね~
ばんびさん♪

今回のテーマは
「英国ガーデンへの回帰」

さまざまなイングリッシュガーデンがあって
広い庭と時間とお金があったらこんなお庭にしたいって思いました♪

庭でのんびり


お庭


今回の目玉は何と言っても
デビット オースチンの孫っちの
リチャード オースチンが来日してこの会場に来てるってことかしらん?

デビット オースチンが作ったバラは
きっと一度は目にしてるんじゃないかなぁ

その孫っち
かなり若い!!多分20歳くらい?
おまけにカワイイ 

リチャードオースチン


実物はもっと可愛かったよん (∩。∩;)ゞテレテレ・・・

おばちゃんたちの写真攻撃にも笑顔で応じてたよ ( ´艸`)ムププ

一緒に写真はやっぱりコッパヅカしくって
チョッと離れたところから パチリ 


やっぱりイングリッシュガーデンはいいなぁ~
こんなお庭でお茶、飲みながら読書なんぞしてみたいものだ。。。

と話を本線に戻してみた 

毎年ここに行った後は
家の庭もこんな風にしたいって思うんだけど
帰って改めて自分ちのネコの額ほどの庭を見て
諦めるんだよね~ 絵文字名を入力してください

いつか本物のイングリッシュガーデンを
見に行きたいって思いま~す あ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!としてくれると嬉しいですっ♪






ご無沙汰です ^^; - 2008.05.14 Wed

GWがとっとと過ぎ
母の日はいずこへ。。。 


ご無沙汰です 
10日ぶりの更新となってしまった jumee☆shy2

GW中から12日にあった
業務監査の準備で超多忙で。。。 

早出に残業、時間外、休日出勤
髪振り乱し~の10日間
下々のパートなのにぃ~
何でここまでやらにゃならんの~
と言いつつ栄養ドリンク飲んで意地で頑張ったジョ~ 

家に帰ってくるともうヘロヘロで がっくり



パソコンを開いたのも10日ぶりで
たまったメールを見てビックリ 
ほとんどがメールマガジンなんですがね~

と更新できなかった言い訳でした 

言い訳だけじゃ来てくれた方に申し訳ないので
庭の花でも。。。


マウスオンしてね♪


なすの花が咲いたよ~ 
なすの花


ミニトマトの花も咲いた~ 
ミニトマト



とりあえず更新しま~す。
皆さんのところには後ほどお邪魔したしまするぅ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいです 




また、また。。。 - 2008.05.04 Sun

行って来ました
「道の駅」


出かけた先でよく立ち寄る「道の駅」
今回は新鮮野菜を求めて 

http://www.pikaru.co.jp/access.html

ここに行って来ました 

あまりに大量に買い込んで
写真をアップすると引かれそうなので。。。

今日は野菜の苗も買いました 

「3種のピーマン」
3種のピーマン



「なす」
なす


トマト トマト

ズッキーニ きゅうり?

土が足りなくなっちゃったので
写真ありませ~ん。。。

休みのうちに旦那が植えておいてくれるってさ

さて、さて

この野菜たちは我が家の
家計の救世主になってくれるか 
ボディービル(ガストン)


とりあえずは。。。
枯らさないように頑張りま~す 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してね~ 



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ようこそ

CALENDAR

04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ