A D M I N
topimage

2008-06

そんなの関係ねぇ~!!なのよ~ - 2008.06.30 Mon

ここ最近時間通りに帰れたためしがない 

今日は5時までの勤務
そろそろ、時間だと片付け始めたら
お局さまがあれやこらやと帳票を机の上に置きだした 

「私、5時までなんですが~」 

「5・6・7日と本監査が入るから少し帳簿チェックできない?」
ときたもんだ。

「えっ!?監査って先月もあったし、27日にもそれらしきものやってたじゃないですか?」
と聞いたら
「今度が本当の監査よ」 

一体何回やるんだ?

それよりわたしゃ、2日にある健康診断の方が気になるのさっ

少し前からダイエットして (無駄なのは分かってるよん
いつでもお腹がすいていてイライラ状態 

あと2日頑張らねば~ 
監査より健康診断のほうが
今の私にとっては重大なんだわよ~

監査なんて、監査なんて~ 


健康診断終わったら
友人達とランチなんだも~ん 
食べさせて


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!とひもじいわたしに一票を~♪





終わっちゃった~(T_T) - 2008.06.25 Wed

4月から始まったドラマも
そろそろ最終回

「change」「ラストフレンズ」

それから何を隠そう今回
メッチャはまってしまった「絶対彼氏」

速水もこみち扮するロボット「ナイト」
こっちが赤面してしまうほどの
「愛してる」攻撃

昨日の最終回はメッチャ泣けた~ 
ティッシュで涙をふく

回を重ねるうちにこんなロボットがいたらなぁ。。。と妄想 

空気と化した旦那はこっち置いといて。。。
いらなーい

いつでも気にしてくれて
掃除、洗濯、力仕事
みんなこなしてくれて。。。って


自分が楽したいだけかいってか



ちなみにわたしはもこみち君より
そうし役の水嶋ヒロ君の方が 
ハート

みんなの理想の絶対彼氏はどんな人?


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪




雨が似合うね。 - 2008.06.22 Sun

先日紫陽花を見に行って来ました♪

時間があれば鎌倉とか行きたかったけど
急に入ったお休みで近場でどこかないかと
ネットで探して。。。

自宅から車で30~40分の所にありました 

権現堂堤


春の桜と菜の花がとっても綺麗なところで
ここ何年かバスツアーが組まれるくらい有名らしい。。。


春はこんな感じです。

権現堂堤の桜と菜の花


紫陽花はボランティアの方達が植えて育てたそうです。


真っ白な紫陽花が圧巻
真っ白な紫陽花



紫陽花の小道
がく紫陽花



お休み処近くの紫陽花の群生
色々紫陽花



がく紫陽花のアップ 赤い紫陽花 ノーマル紫陽花


色とりどりの紫陽花が前夜の雨で濡れて
本当に綺麗でした 

まだまだ続く憂鬱な梅雨だけど
紫陽花はやっぱり雨が似合うね。

バラの華やかさとまた違って
落ち着いた感じと鮮やかな青がいいなぁ。。。

ここは秋には真っ赤なマンジュシャゲが咲くそうですよ。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と応援してくれると嬉しいです♪





危機一髪? - 2008.06.16 Mon

10:30から勤務だったわたしは
10時過ぎに更衣室で制服に着替え終わって
まだ時間があるから食堂でお茶を飲んでから仕事に入るかなぁ
なんて思ってたところに
Nちゃんからメールが 



「助けてください!」

ギョギョ 
ただごとじゃないぞ~ 

「すぐ行くから」と
メールを返し

我が事務所にすっ飛んで行ったよ 

事務所に入ると、Nちゃんが困った顔して
「チビおじがジュース買ってあげるから何がいい?」ってしつこく聞くんだよ~って
いらないって言ったのにこれ買ってきちゃって。。。と
なんだか気持ち悪くて嫌だぁ~ってベソかきそうな顔で 
ファン○オレンジ見せてくれた 

昨日、今日とわたしが出勤するまでの1時間半
Nちゃんとチビおじの二人きりだったんだよね。
大丈夫かなぁって言っていた矢先にね~ 

Nちゃんは既婚者で子供もいるけど
我が部署の唯一の30代でかわいいの 

来月度のシフトは考えて作らなきゃだわ!!

この
「エロおじ~」

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ 

失敗した~(ノ_-;)ハア… - 2008.06.13 Fri

今日、明日と久しぶりの連休だぁ 

お天気は最高 

洗濯 (/・ω・)/∞ ┣bd━凹━▽┫オセンタク♪ルン♪

 (ノ^∇^)ノ□ ┣□━□━□┫布団干し♪

=D---o□o⌒△_(●´▽`●) お掃除♪お掃除♪

全て終わって
さぁ、ショッピングモールでもブラブラして来ようと
車に乗ってエンジンオン。。。と

ん?
お腹の調子が…
ゴロゴロしてきた~

トイレトイレー!!  ε==ε==(ノ ̄π ̄)ツ ||WC||

忘れてた。。。
朝5時に起きた時に
便秘薬飲んだこと 

ここ1週間近く
お通じが微妙でお腹が張ってきちゃったから
コー○ック飲んだら、これが効く、効く、効くなんてもんじゃない 
便秘薬なんてあまりお世話にならないからよけいかも。。。

水飲んで 
コーヒー飲んで 
ご飯食べて 
。。。

なんて状態が夕方まで続き がーん
モールどころか外に出られなかったじょ~

やっぱ自然なお通じが一番だと
実感した1日でしたとさ。

キチャナイお話で失礼しました 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してね♪



 

育っておくれ~ - 2008.06.09 Mon

 昨日やっと草取りしたよ。
ジャングルと化した我が家も
なんとか見られるようになったわ。。。

先月植えた我が家のプランター菜園

ピーマン ピーマン

ミニピーマン

3センチくらいになったミニピーマンちゃん
だいぶ白い花がついて来たからこれは期待大

ミニトマトちゃん 
ミニトマト


黄色い花が次々咲いてご覧の通り
産毛の生えたトマトちゃんです 

ズッキーニ
ズッキーニ


まだ花はついてないけど
どんな風になるのか楽しみだぁ~

なす 

枯れた~。。。魂抜けそう…

葉枯れしてきたから
どうしてだろう?って思ってたら
旦那が土が足りなくてご近所から土を拝借して足したって…

ゲゲッ。。。

そこは土地を売り出すのに
除草剤をまいて草を枯らしてた場所だよ~ 

結局土を換えて植えなおしても

(-m-)” パンパン 南無~

なすは買わなくっちゃになりました 

他の野菜はちゃんと育ってね~ 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪









ウケル~? - 2008.06.04 Wed

仕事帰りに寄ったKALDIでのひとコマ

輸入物のミネラルウォーターとかある棚の前で


曾祖母 「わたし、最近コントレックス飲んでるのよ。」

と1人のおばあちゃん、
するともう1人のおばあちゃんが

祖母 「あら、わたしはエイリアンの方がいいわ」

エイリアン

エビアンの間違いじゃ。。。(○゚ε゚○)プププー

エイリアンじゃ逆に飲まれちゃいますから~





にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と応援してくれると嬉しいですっ♪






はとバスツアーしてきました♪ - 2008.06.01 Sun

朝から冷たい雨の降る中 
はとバスツアーで「マッスルミュージカル」を見てきました 

東京、丸の内を11:00に出発し
まずは腹ごしらえ 

千鳥ヶ淵にあるTony Romesでランチです♪

Tony Romesのリブランチ


チョコブラウニーのデザート



ランチの後はいよいよお目当ての
「マッスルミュージカル」

渋谷にあるマッスルシアター

マッスルシアター


上演中は写真はNGなので。。。

池谷クンのモンスターボックス
20段の跳び箱は大成功 

元光ゲンジの諸星君がゲスト 
ローラースケートは現役でした 

どの演目も目を見張る素晴らしさ 
とっても良かったです。
興奮物です ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

夏の公演は「花魁」
これも見に行きたいなぁ~

マッスルミュージカルを見た後は
お台場にある「マッスル パーク」へ

ストラックアウトやランキングパークなど
いろいろアトラクションがあったけど
おばちゃんはね~。。。

友人の息子さんは「ストラックアウト」に挑戦 
後は中を回って
マックでお茶して
時間を潰してたわ~ 

夕方丸の内に戻って今日のツアーは終了 

初めてのマッスルミュージカルは
チョッとはまりました 

さぁ!これから仕事に行って来ま~す 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ


ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ