A D M I N
topimage

2008-09

Change ! - 2008.09.24 Wed

「麻生内閣」発足

問題山積みの最中
総理大臣になった麻生さん

年齢から言っても今回が最後のチャンス
念願の総理大臣になったのね~

どっちの政党でもいいのよ。
経済、環境、年金、教育など、など、など。。。
国民にそった政治を望みますわん。

厳しい経済情勢と言ってるけど
我が家もチョー厳しい情勢です 

2人分の後期学費を振り込んで来たよ 
おっそろし~ほどの額 。出費

あと2回。。。か 

我が家は生き残れるか~ 

たのんまっせ~、麻生さん


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と応援してね~♪










おひさで~す♪ - 2008.09.18 Thu

久々の更新です。。。アハッ jumee☆shy2

昨日から長休明けで仕事に戻って来たお局さま。
この10日間、
精神的に穏やか~ v に就業してたけど
出社そうそうお小言始まりました~ がーん

でも、今日アタシはお休みよ~
ってんで

2ヶ月ぶりに美容院にカット&カラーしてきたワサ
頭も軽くなって気分も軽~い 

帰りに大好きなパン屋に寄ったら
こんなん見つけました jumee☆surprise11

トトロ&真っ黒クロすけ

トトロは前からあったけど
真っ黒クロすけはお初よ~ jumee☆DaNcE2


迷わずお買い上げしました。
もちろんネタようにですがナニか?


トトロの中身はクリーム
クロすけはチョコクリームだったよ~ん


アァ~ッ!!
お局さまから振られた仕事
明日朝いちでやらなくっちゃだぁ~。。。
思い出しちゃったよ… マジですか


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ


ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪



 
 

秋っぽ~い - 2008.09.09 Tue

今朝起きたら
空が真っ青で高~い 

湿度も低くて気分爽~快 
すっかり秋の風に変わってます。

読書、芸術、スポーツ、それと食欲の秋 
今年はどんな秋を楽しもうかな?


昨日の夕方の雲に思わずパチリ 





クマっぽい

ナニに見える~



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ キラキラ



スッキリ~!! - 2008.09.02 Tue

毎月1日は映画のファーストディ
1000円で映画が見られちゃうお得な日よん。

ってんで見てきました~♪

娘と2人で。。。

オッサレ~で今流行ってる
「SATC」
セックスアンドシティー

じゃなくって~



「DMC」
デトロイトメタルシティー

女二人で見る映画か~?ってか


コミックは読んだことなかったけど
テレビで松山ケンイチが映画の番宣で出て
それを見たときナゼか心が騒いだのよん。。。

遥か遥~か昔、ロックに燃えていた自分を思い出し
「KISS」のジーン・シモンズも出てると知って

有名人

娘を誘って見て来たわ♪

「デスメタル」って言うくらいだから
反社会、暴力、何でもありを歌に込めてシャウトしまくり~ 

アタシもそこそこ常識ある年齢(?)に達してるし
普段は思っていても口に出すことはないし~

この映画見て吐き出した感があってスッキリ~ 
途中思わず頭振りそうになっちゃたり~ 

ずっとデスメタルな感じが続くわけじゃないのよ
主人公のジレンマだったり、家族愛もあるし

でも、アタシ的には
「デスレコード」の女社長を演じてた
松雪泰子が超ロックで最高にクレージーで面白かったわん。

気分だけでも若返ったぜ~っ!!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ようこそ

CALENDAR

08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ