A D M I N
topimage

2008-10

やっぱり広すぎ~ - 2008.10.30 Thu

今日、父が退院の予定だったから
有休取ってたんだけど延期になったので~ 汗;

病院行くのをやめて、学祭休暇中の娘と
例のデッカイショッピングモールへと
朝早くから繰り出して参りました jumee☆stretchingL2

私も娘もチョッとしたジャケットが欲しいなぁと
いろんなお店を回りながら物色 
あっち行ったり、こっち行ったり  

いい物見つけては

「これ候補」 

で、ここのお店の名前覚えて、次のお店をまた物色
なんてこと繰り返しているうちに

いざ、あそこのお店に戻ろうと思っても
またあそこまで戻るのかってくらい遠~い jumee☆surprise2

ここはどこ?

私は誰? 状態。。。jumee☆whyR

疲れた~ がっくり

結局、朝一番で並んで買ったコレ

クリスピークリームドーナッツ

ずっと持ってフラフラして
「山頭火」のトロ肉辛味噌ラーメン食べて 
チョーうまっ!!

そして。。。

何も買わずに帰って来たとさっ jumee☆shy2

やっぱ何か買うときは
適度に広くて店数のあるいつものショッピングモールに限るわ 

と娘と意見が一致したのでありました マル


12種類のドーナッツ

おひとついかが?


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪


学生に戻りたくなった~ - 2008.10.27 Mon

昨日の日曜日
娘の大学の学祭に行ってきました にっこり

高速を使って約2時間弱
日曜ってこともあって空いてたからね。

でも、遠い。。。
ここまで毎日
娘は電車とバスで3時間かけて通ってるんだわ jumee☆surprise11

私がここに来たのは
娘が高3の時のオープンキャンパス以来です jumee☆sweat2Rb



キャンパス 1

キャンパス 2

<注>この女性は私ではありませんのよ~

大学は回りを2つの大きな公園に囲まれた
緑が多くてとっても環境のいい所です 

芸術系の大学なので
展示物が半端なく多いです

どれもみんな力作で
若さと力強さを感じる作品
将来を夢見てみんな頑張ってるんだなぁ~ 

そんな学生の頑張りを見て
絵を描きたいとか物を作りたいとか
心の片隅に追いやられてた気持ちが
ムクムクと。。。

でも、忙しさにかまけて
またそんな気持ちは忘れ去られちゃうんだけどね jumee☆shy2

娘も来年は4年
学生の時しか出来ないことをたくさんやって
後悔のない学生生活を送って欲しいものです





携帯で更新した父のこと

主治医から退院が延びた説明がありました。

前の手術より回復が少々遅めとのこと
痛みもまだあるので様子を診たいそう

その分リハビリも多くできるから
退院する時はもっとちゃんと歩けますよと
言って下さいました。

順調に行けば、来週半ばに退院できるそうです。

週末に予定していた楽しみが
実家の用事でキャンセルになっちゃった~ 

チョッと落ち込んじゃったけど
次の楽しみを心待ちにして頑張るよ~ 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪






予定、おおいに狂いそう~ - 2008.10.27 Mon

ただ今、病院の談話室で待機中

父の退院が一週間延びた~
主治医から間もなく説明があるもようですが…

今週末の予定がダメになりそうな気配です

何だかガックリきたので、携帯から更新しちゃいました

異常なテンション - 2008.10.22 Wed

月度締め真っ最中で~す
会社と病院の往復でいささか
疲れてま~す がっくり

疲れていてもやらなくっちゃって時って
ずっとテンションが上がってる上
状態が続いてるのか
夜布団に入っても体は疲れてるのに
なかなか寝付けないんだよね。。。 

あぁ~、ゆっくり温泉でも行きた~い 

って温泉で思い出した!!

昨日抜糸した父
手術してから二週間
今日二週間ぶりにシャワーを浴びたそうです
久しぶりに体を洗えて相当気持ちヨカッタようで。。。

あぁ~、温泉行きて~ 

あっ、来週中には退院できそうです jumee☆sweat2Rb


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

ナンジャ?こりゃ~ - 2008.10.16 Thu

先週、哀川 翔さんが番組の中で
「コーヒー酒」なるものを飲んでいたらしい

それを見ていた我が旦那 
余程それを飲んでみたかったんでしょうかねぇ

自分でホワイトリカーとコーヒー豆を買ってきて
夜中にイソイソ作ってた jumee☆DaNcE2

翌日テーブルの上に乗っていた
茶色の液体 

何だかビミョ~

コーヒー酒

果実酒なら味も想像つくけど
コーヒー酒。。。
全くワカリマシェ~ン jumee☆whyR

日ごとに茶色と化していくこの液体

会社から帰って来て
ビンをユサユサ 

朝起きてユサユサ 

ニタニタしながらビンの中を覗く旦那が
チョッとキモいんですが~ 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪




とりあえず、ホッ。。。 - 2008.10.14 Tue

ご無沙汰してま~す 笑う

10日ぶりにパソ開いて
メルマガの量に唖然としてしまった~ jumee☆surprise2 jumee☆surprise5

個々にコメントの返信が出来なくって
ゴメンなさい 

あんこさん、ばんびさん、tomoさん
りん☆FRIENDさん、みどぽんさん
ごりさん、あさがおさん、リサさん
コバヤン、 秘コメさん

いろいろご心配いただきありがとうございます 
みなさんコメントありがとうございました♪

父の手術から一週間
術後、4日間熱が下がらず
なんとなく意識もボ~ッとしていて心配だったけど
今週に入ってようやく落ち着きホッとしてます。

あとは今月終わりの退院を目指してリハビリを 
頑張ってもらうだけですわ。

熱でボ~ッと寝ている父を見て
90歳で亡くなった祖母を思い出しました。

ガタイの良かった父が本当に小さく、細くなって
眠ってる顔はまるで祖母にソックリ 
話し方や何かをトボける仕草までクリソツ  

母なんかは憎らしいところまで
祖母に似てるなんて言ってたわ プププッ (*^m^)o==3

とりあえず
チョッと落ち着いたのでご報告まで

みなさんのブログに
ボチボチと出没させて頂きますので
ヨロシクね~♪


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ 


コメント欄閉めてます


バタバタしてます ^^; - 2008.10.03 Fri

なかなか更新も出来ず 
みなさんのブログも覗けず 
なんだかバタバタしております 

会社の上司らの何人かが異動となり
新しい上司とのミーティングやらなんやら

実家の父が来週再び
膝の手術のため入院するので
その準備やらなんやら 

そんなバタバタしてる中 (先週の話ですが。。。汗;

県内、じゃなく日本一でかい
レイクタウンというショッピングモールの
ソフトオープン(近隣住民に向けてお披露目的にオープンするみたいな。。。)
に朝早くから同僚達と繰り出してきました。

昨日がグランドオープンで
テレビでやってたけど
物凄い 

とにかく一日じゃゆっくり見きれない
とりあえず目的の物を購入して

お昼にエビとカニ玉チャーハンをかき込み チョーウマ

カニとエビ玉チャーハン

夕方までブラブラしたけど
どこに何があるかまで把握できず
何回か行かないと分からな~い!!状態で
クタクタになって帰って来た有様でございます がっくり


そんなこんなの一週間
来週は父の入院、手術となるので
またまた、更新、ブログ回りができないものと思われ。。。 

少しの間、お休みします 謝罪~!

復活の日までまたね~ 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ