A D M I N
topimage

2009-03

春だよね♪ - 2009.03.31 Tue

3月も今日でオシマイ

桜の開花宣言が出てから
寒の戻りがあって春は足踏み状態かな?って

でも、うちの庭にも確実に春が来てました~ 

ムスカリ


雪柳


イチゴの花

チョッと前まで蕾だった花も
こんなに咲いてました。

今週末はお花見かな~

酔っ払い~ ウイ~ッ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ


ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪


何を突然やりだすのですか~? - 2009.03.27 Fri

またまたやってくれました 

我が部署のお局さま。。。
久々登場で~すがーん

春先は忙しくて毎日バタバタしてるのに
何を思ったかお局さま

突然事務所の模様替えを始めた。。。

二つある事務所の入り口のひとつが
ふさがれることになったんだけど
何も今?って感じ。。。

バタバタしてる最中に
キャビネットや書棚の中身を全部出して
動かし始めた
けど、1人じゃ動かないじゃん 怒


結局みんな手伝う羽目になって
普段の仕事ができな~い

比較的暇な日曜日でも間に合うじゃん
ってみんなでブツブツ…

ホワイトボードや時計まで移さなきゃならなくなって
結局昨日だけじゃ終わらなかったし

それから伝票の整理とかして
終わったらドッと疲れた~ がっくり

昨日休みだった人は
今日出勤してビックリだと思うわ~
普段入る入り口が無くなってるから びっくり

わたしも間違えそう~ 

当事者のお局さま
本日お休みでございます 

あとは任せた

やなっこった~

あっかんべー


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

寒~い!けど熱~い!! - 2009.03.25 Wed

先週は初夏を思わせる暑さが続いたのに
今週は寒の戻りで寒くなっちゃって。。。
ホント、何着て行ったらいいのか困る~

そうそう、やっちゃいましたね 

「侍ジャパン」

WBCで優勝しちゃいました 

始まる前はイマイチ盛り上がりが…?
って思ってたけど

何度目だ!!韓国戦って思って見てる間に
何だか盛り上がっちゃいました 

前回のWBCでは棚ボタ優勝と言われ
北京オリンピックでは屈辱の敗戦

まさか優勝するとは思ってなかったよ。。。正直 

社食のテレビの周りは人だかりで
一揆一優で盛り上がってたよ。

大不況で元気のない日本に
元気と感動をくれた「侍ジャパン」

ありがとう

と野球好きみたいに
記事を書いてるみたいだけど
普段のペナントレースはあまりと言おうか
ほとんど見てないわたしでしたが…


殿~



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しい。。。ウィッシュ



暑い。。。 - 2009.03.20 Fri

ここ何日か暖かくてって言うより暑くて
ガテン系の仕事をすると汗が 

おまけに花粉よけのマスクをしてると
顔が暑~い 

外した~い

でも、外せない…

終わった時には

マスクをしてるところだけ赤くなってるよ

これだけ暖かいと
もう桜もそろそろ咲き始めるかな?

お花見行こう!

桜は楽しみだけど
花粉がまだ飛んでるから思いっきり楽しめないのよね

明日はお休みだけど
お墓参りに行かなきゃね

去年の秋のお彼岸も
お参り行かなかったから
今回行かないと化けて出てきたりして… 

チョッと奮発して
義理母の好きだったカサブランカでも

って一本1000円はするんだよね

すかし百合で我慢してもらおう 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ 




こんなところに?! - 2009.03.15 Sun

今日、3月15日は
わたしたち夫婦の結婚記念日でした 

24回目の…
あれ?23?24?
まぁ、どっちでもいいやっ 

よくここまでもったものだ~



わたしはフルで仕事だったし

帰って来て座る暇もなく
夕飯を作り
(その間、旦那はPCのゲームに夢中さっ)

記念日もご馳走もへったくれもなく
あとから帰って来た息子と3人で普通のご飯を済ましたあと 

洗濯物でもたたもうかと
2階に行ったら… 



窓の外のベランダに
夜風に吹かれて洗濯物が
ヒ~ラヒラ 

洗濯物くらい取り込めよ~ カウガール

とすっかり冷たく湿気っぽくなった洗濯物を
片付けながら

もし、宝くじが当たったら。。。
なんていろいろ妄想して
1人でニヤニヤしてしまった 

さて、来年はどうなっているでしょう


なぁ~んてね。

そうそう

忘れるところだった (∩。∩;)ゞ

今朝、庭から見えるお隣さんの敷地にね

隠れミッキー

隠れミッキー発見

チョッと嬉しかったよん♪



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ









真っ盛り - 2009.03.13 Fri

花粉もピークを迎え
今まさに真っ盛り~ 

わたしも薬無しでは生きていけません メディカル

市販の薬を服用してるけど
パ○ロンの1日2回のね

これが一番よく効くのだ

でも、副作用もハンパない 

仕事中は気も張ってるし忙しいから
眠気も感じないけど
終わって帰りの車がヤバ~イ 

帰りのラッシュ時
長々と渋滞が続き~の
信号で止まり~の
そんな時「フッ」と意識が…

気を取り直して
ハンドルとしっかと握り
家まで無事に着いたときは本当にホッとするわ 

そして

夕飯を食べお腹がいっぱいになって
おこたでチョックラ横に。。。

ハイ!しっかと爆睡ですわ~ 

睡眠

起きた時は
見たかったドラマは終わってるし
なんて事が続いてます 

花粉症のみなさま

もうチョッとの辛抱です

頑張りましょう~ 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪


さぁ、これから薬飲んで仕事行って来ま~す 

春なのに~ - 2009.03.09 Mon

3月に入って卒業式シーズンです
これからの新しいスタートにみんな輝いてますね 

なのに~

春なのに~♪

春なのに~ 

溜息またひとつ~、ふたつ、みっつ…∞

って感じでスッゴク気持ちが落ち込んでます jumee☆Feel Depressed4

これから先

どうなるのか

どうなりたいのか

頭が痛いっ 大泣き

そんな気持ちでせっかくの土曜日のお休みも
1日何もやる気が起きず
ブログの更新もする気持ちにもなれず

ドッヨ~ンと過ごしておりました 汗;;

そんなわたしでしたが

昨日、仕事に行ったら








お菓子

こんなにたくさんのおみややお菓子が
ビニール袋に入って置いてありました 

キャ~ッ!!

落ち込んだ気持ちが一気に 上

ゲンキンなわたし…v

でも、まだ解決してないから
これからちゃんと考えていかなくっちゃ…


何を悩んでるの~?って思ってますよね

(-ω-;)ウーン

もうチョッと気持ちが落ち着いて
話せる時が来たら
ちゃんと記事にしますね


って書くとドンだけ大変なことなの?って

((-_-。)(。-_-))イエイエ

きっと後になればたいしたことないの…かも


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ


ポチッ!と押してくれると元気が出ますっ♪

余計なお世話よ~っ - 2009.03.01 Sun

日曜日のお休みって2ヶ月ぶり

平日のお休みの方が自分ペースで動けるからね

でも、平日 家に居たりすると多いのが
何らかしらの勧誘電話と訪問者  

「お墓のご用意は?」

「もうあります」

「屋根の葺き替えはやったことは?」


「2年前に済みました。」

「株券の電子化はご存知ですか?」

「知ってます。」



「お宅の竿がだいぶ古いようですが…」
と訪問者

「まだ折れてませんから。」 

余計なお世話だよっ~つうの

最近では

一日中留守電にしてる

急用は携帯にかかってくるから問題なし 

それにしても

日曜日のお休みはやっぱりつまらな~い 怒り


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪










NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ようこそ

CALENDAR

02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ