A D M I N
topimage

2009-09

元気のミナモト ┏| ̄^ ̄* |┛ - 2009.09.27 Sun

仕事のストレス解消は 
やっぱりライブでしょーってことで jumee☆SaturdayNightFeverR

昨日の土曜日
シルバーウィーク仕事漬けの御褒美に
(自分で言うかぁ~)

四谷天窓.comfortに行って来ました♪

皆さんに応援してもらった
ひらいくんのライブです 

天窓.comfortでは
PVを流すことが多いのですが
今回は「自信ありげにいこう」でした

自作自演の楽しいCMです(架空商品のね)

ライブでもとっても盛り上がったので
ここにアップしちゃいまーす



この他にも
先輩編、女子社員編とあって
とっても楽しいPVになってるよ 笑う

HPから見られますので
飛んでくださ~い  クリックしてチョ 

これから
ひらいくんと吉田くんのライブが目白押し 
しっかとシフトとにらめっこし
調整しなくっちゃだわ

元気のミナモトのライブ
行ってみようかって思ったアナタ
一緒にはまりませんかー 

踊れるブタ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪


まだまだこれから♪ - 2009.09.25 Fri

みなさんにも応援してもらった「うたコン」
一般投票の結果が出ました。

辛くも「4位」

ですが、これから審査員の投票がプラスされて
月間の優勝者が決まります。 

だから、まだまだこれからですね♪

一般投票でたくさんの方に応援してもらい
人との繋がりを一番強く感じたのはひらいくん本人だと思います

何より多くの方に自分の曲を聴いてもらえたのが
一番嬉しかったと思います

これからこの経験をもっと生かして
頑張っていって欲しいと思ってます 

投票して下さった皆さん
本当にありがとうございました♪

さてさて、
シルバーウィークも終わりましたね

全くお休みとは無縁で
今週はずっと仕事。。。kao06

今日で5勤目。。。
正直シンドイ がっくり

しか~し

明日はね~

またまた、ライブに行っちゃいます jumee☆SaturdayNightFeverR

応援してもらった「ひらいくん」のライブです

皆さんの気持ちも伝えられたらと思ってまーす 

さぁ、これから行って来ま~す 

あっ、そうそう

最近お肌の調子がいいです 
例のアレです
ファンデーションのノリが違うのが分かるの。。。

この報告はまた今度ってことで


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると頑張れます♪

やっぱりイイねっ♪ - 2009.09.22 Tue

シルバーウィークとか世間では言われてるこの連休
みなさまいかがお過ごしでしょうか 

全く連休とは関係なく
日曜日にお休みだったワタシは
一ヶ月ぶりにライブに行って気分転換して来たよー グー!

ここでも何度か紹介してる
「吉田健児」くんです

四谷天窓で開催中の
「天窓オリンピック」の予選でした

観客の投票で4組の中から
上位2組が選ばれます

ワタシが応援してる吉田くんは…

もちろん上位2組の中に入りましたよー 

まぁ、当然といやぁ当然です (゚ー゚)(。_。)ウンウン

本人はあまり勝敗にこだわりもなく?
本選に関してもあまり意気込むこともなく?
淡々としてるんだけどー

そんなクールな感じの吉田君が
またいいんだけどね jumee☆shy2

この日のセットリストは

1  STAR
2  ダーリン
3  五月雨
4  23
5  ユメノカケラ

どの曲も大好きなんだけど
時間がある方聴いてみてくださいまし~ 








にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪


明日が怖~い ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル - 2009.09.16 Wed

お局さまが明日から出勤します。。。

お局不在の爽やかな毎日なんて
味わう時間なんてなかったよ~ 

この10日間、本当に忙しくてバタバタ続きで 
お局さまが置いていった仕事をするのにサービス残業したり
これだけやっても終わってないのもあるのよね。

明日、お局さまが出勤したら
始まるぞ~

チェックが… がーん

「何でこれ終わってないの?」 怒

「誰がこれやったの?」 kao07

あぁ~、そして機嫌が おちこみ

あぁ~、嫌だ嫌だーー

でも、忙しくていつも終わらないことを知っているのに
仕事振っていったあんたが悪い 

だよね~ 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると元気になりまーす♪



みなさんありがとうございます♪ - 2009.09.13 Sun

ひらいくんへの投票を快く引き受けてくださって
ポチッ!としてくださったみなさん
本当にありがとうございます 

感謝です

ひらいくんからもコメントが寄せられましたので
ご紹介します♪


> アマランサスさん、熱のこもった応援ありがとうございます!
> アニメーションまで登場してて。
> 嬉しいですー
>
> みなさん、投票して下さったり、投票にチャレンジしてくださったり、ほんまにありがとうございますー
> 人と人とのつながりを強く感じます。
>
> たくさんの方に聴いて頂けるのが嬉しいです


ひらいくんからのメッセージでした♪

本当に人と人の繋がりがとっても温かく
嬉しく思いました 

みなさん、本当にありがとうございます。
23日まで投票ができますので
引き続きお願いします 

ひらいくん!!

ガンバレ~

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ついでにポチッ!してくれると嬉しいですっ♪



トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪お願いしまーす  - 2009.09.11 Fri

みなさん、お願いしまーす
お願いします

ライブで癒しのお方の平井敬人くんが
東京mxテレビのオーディション番組
       「うたコン」に出場しました♪

(飛ぶよっ♪)
現在投票が始まってます 

月間で1位になるとデビューをサポートしてくれるのですが
現在惜しくも3位です 

http://www.tokyo1seg-tv.co.jp/utacon/ranking8.html

途中経過

投票は9月23日までとなってます
皆さんの温かい1票をお願いしまーす 

「気持ちのうた」

HPからPVが見られます♪

緊張のオーディション模様と投票はコチラから

「うたコン」

みなさんの温かいポチッ!を

お願いします2



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

こっちもポチッ!としてくれると嬉しいですっ♪












しっとり、モッチモチ - 2009.09.10 Thu

秋の風が気持ちよく感じるこの頃
気になるのがお肌の疲れ。。。jumee☆Feel Depressed4

夏の日差しをカットするのに
日焼け止めを使ったり、エアコンで乾燥したり

お肌が泣いてる~ 

お肌を元気にするために
奮発しました グー!

コラーゲンドリンク

夜寝る一時間前に飲むだけ
翌朝にはプルプル、モッチリのお肌に…キラキラ

まだ昨日から飲み始めたばかりだから
効果は分からないけどー

一ヶ月飲み続けたら…のほん

効果期待したいで~す

DHCのコレ

今だったら1箱2100円が1600円
3箱だと4500円だよ~♪

1本当たり150円なのでお得 

マスカット味で飲みやすいです♪

海洋深層水とクレンジングオイル、石鹸などおまけも付いてたよ

おまけ

一ヵ月後のお肌が楽しみだぁ~


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

鬼のいぬ間に…とはいかないね - 2009.09.07 Mon

今日から16日まで
お局さまは長期休暇に入りましたー jumee☆DaNcE2

10日間はあれこれ言われず
マイペースで仕事ができるぞ~

なんてチョッとでも思った私たちが甘かった 

自分が持ってる仕事を
見事に振り分けて逝かれました いかれました

通常の業務を終わらせるのに精一杯なのに
お局さまの分の仕事なんか手もつけられないよー 

あっかんべー


ってきっと感じ取ったんだろうね

ちゃんとやったかどうかの
チェックリストが作られてた。。。がーん

昨日はそれをちまちま作ってたのね 

あとは任せた

恐るべし お局さま 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪


初めて物語 - 2009.09.04 Fri

髪切りた~いって思ってて
やっと今日行ってきた 

スッキリ~ あ

店長とは長い付き合い

中学の先輩ということもあって
話も弾んでしまうのだー 

今日も
「秋だね~」って
食べ物のことで盛り上がった 

この食べ物、初めて食べたのいつだろう
って話から。。。

「和風パスタ」

今はいろんな和風のパスタがあってめずらしくもないけど
初めて食べたのは高校生の頃

「壁の穴」のたらこスパゲッティーが話題になって
友達と原宿の壁の穴まで食べに行ったんだわ 

たらことのコラボ
今は当たり前のように定番になってるけど
当時は和の食材と合わせるなんて
誰も考えもしなかったよね 

恐る恐る食べた、たらこスパゲッティーの
あまりの美味しさにショウゲキjumee☆surprise11

店長は
「やっぱりたらこは炊き立てのごはんでしょ」
 って思ったそう 汗;

次の初めては「ピザ」

これも高校生の頃だったと思う

「ピザーラ」も「ドミノ」の宅配ピザ屋さんなんてなかったし
冷凍ピザもお目にかかったこともない
多分ピザを食べられるのはイタリアンレストランだけの頃かも

高校生の自分達にも食べられる
「シェーキーズ」
私の初めてのピザ体験

こんなに美味しいものがあったなんて~  と
これも友達と原宿に行くと必ず食べてたわ ピザ

あと今もめったに食べない

「フォアグラ」

普段の生活じゃ全くの未知の食べ物ですわ 

初めて食べたのは多分
友人の結婚式での食事じゃなかったかしら 

(-ω-;)ウーン  これは美味しいと思えなかった ^^;
今食べてもそう思えない…
ってか食べる予定もないけどー

秋が深まるにつれ
食べ物が美味しくなってくよ~ 

ヤバイ、ヤバイ 

気をつけなければ…ってもう遅いんだけどー がっくり


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

秋ですなー♪ - 2009.09.02 Wed

9月に入って昨日は残暑って感じだったけど
今日はまた涼しくて本当に秋って感じ 

ガテン系の仕事をやるには楽になって来て嬉しい~ 

風や空気に秋の匂いを感じるね
ってどんな匂い?

(-ω-;)ウーン

お芋を焼いた時の匂い さつまいも

秋刀魚を焼いた時の匂い さんま

出始めの青いみかんの匂い みかん

じゃなくって~ 

とにかく五感で感じるのよ v

ウサギのラインダンス


6月の初めに脳梗塞で倒れた義父も
すでに3ヶ月の入院生活

リハビリの病院に転院して1カ月
毎日リハビリに励んでいますわ 

森の病院

病院の周りはこんな林に360度囲まれてて
まるで森の中にあるようです。

夏の間は日陰がとっても気持ちがよくって
秋っぽくなってきたこの頃は
風で木々がこすれる音がよく響きます

調子のいい時は車椅子でこの森の中を散歩したり
少しづつですが手や足の感覚も戻ってきて
動かせるようになって来てます。

入院は今年いっぱいはかかるらしいですが
家に帰って来た時は
自力で動けるようになるのが目標です

ガンバレ義父さん 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ようこそ

CALENDAR

08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ