A D M I N
topimage

2010-01

巻き巻き~♪ - 2010.01.28 Thu

今日は子供たちが二人とも家にいるというので
朝、ご飯を炊いて仕事に行ったのに。。。

帰って来たら3合炊いたご飯が手付かずじゃん 

気が向いたので久しぶりに
巻き寿司作ったわ。。。

おかず要らないしね 

太巻き1   太巻き2

半端に残ってた薄切り牛肉も
焼肉のタレで炒めて巻いたら結構イケタ~

個人的には レタス、かにカマ、ツナマヨ、きゅうりを巻いた
サラダ巻きが好きっ 

太巻きの中身で「これが美味しいよ」というある?

いつもワンパターンになっちゃうから
たまには変わったもの巻いてみたいなーーー


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

やってくれましたーーー - 2010.01.26 Tue

土曜に続き
昨日は 吉田健児くんのライブに行ってきました jumee☆SaturdayNightFeverR
ポチッ!とすると飛ぶよっ♪

前々から 「もっと大きなところにみんなを連れて行く!!」 
って言って有言実行

今回は渋谷の O-Crest

ドラマの主題歌を歌ってるバンドなど強者が揃う中で
トリを立派に務めた健児くん
全然見劣りしない堂々としたステージに大感動 絵文字名を入力してください

強気の発言とは裏腹に
「すぐに心が折れるんです」 と
「みんなの応援が支えになってる」なんて
可愛いことを言ってくれる健児くん

そんな君をおばさん達は最後まで見届けるよ グー!

去年から作っていた
初めてのスタジオレコーディングのCD

待ちに待ってたCD
やっと手に入れられた~ にっこり

東京に出てきて活動し始めて1年半
その集大成ともいえるCDを聴きながらこれ 書いてまーす

NEW CD

NEW CD 2

これからもどんどん進化してく健児くんを
みんなで応援して行くからね 

CDの音源を my space で聴けるので よかったら聴いてみて♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

久々の。。。 o(^O^*=*^O^)o  - 2010.01.24 Sun

昨日は1時で仕事をあげてもらい
久々のってか
今年初めてのライブに行ってきましたーーー

四谷天窓でのひらいたかひとくんのライブです
             ポチッ!とすると飛ぶよっ♪

昼間のライブということで
ちょっぴり寂しい人数だったけど

これぞ弾き語りの王道だーーーって感じで

いつもと変わらぬテンションに
元気をもらい癒されて来ました♪

音符ライン

そんなひらいくん

今月31日
大阪・中津の「ピエロハーバー」にて
「劇団 十人ピエロ」さんの公演に出演します

アップロードファイル わき毛を剃っての女装するんだとか。。。jumee☆surprise5

お近くの方でそんなひらいくんを見てみたいって人は
是非行ってみてください♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪


契約更~新!! - 2010.01.21 Thu

ここんとこ更新回数が… 

何か変わったこともないし
面白い話もないしで。。。

そうそう、今日突然に契約更新の面談が入ったよ
20日締めでバタバタしてる最中に…絵文字名を入力してください

あのメタボはげと面談  ウェッ!

勤務時間の短縮って噂があったから
みんなでドンだけサービス残業してるか訴えて
これ以上時間の短縮になったら業務に支障が出ると
あーだこーだとメモっておいたけど

現状維持だった C=(^◇^ ; ホッ! 

といっても結局
人が増えるわけでなし
残業が認められるわけでなし

サービス残業も現状維持?ってか kao06

とにかくいろいろ不満をブチまけてやった jumee☆SaturdayNightFeverR


メタボはげいわく

「みんなおんなじ不満だなぁ。。。」

当たり前だよ
みんな同じことメモって言ったんだから。。。φ(・_・”)メモメモ

でも、言いたいこと言って

スッキリ~ のほん

また明日から頑張るぞ~っと

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪







ヘロヘロ~ - 2010.01.16 Sat

今週は疲れたよー がっくり

緊急事態発生で水曜日のお休みが
午後から出勤にして

7連勤。。。になっちゃった 汗;

今日が最終の7日目

ガンバレ~


でも、昨日は仕事が終わってから

以前勤めてたところの友人たちと
新年会してきたよん 

久しぶりに会って呑んで食べて
しゃべってしゃべって jumee☆DaNcE2

楽しい時間を過ごしたよ♪

温泉行きたい  で話が一致

3月くらいに予定を組もうということになったけど
どこがいいかなぁ 

考えるだけで楽しくなるな アップロードファイル

とりあえずこれから仕事行って
帰ってきたら検索しようっと 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪ 


合格祈願 (-m-)” パンパン - 2010.01.10 Sun

いよいよセンター試験も今週末

とあるスーパーのバックにあったこれ

ウカール おじさん

体長50cmほどのカールおじさん

ダレも見てなかったらもらっちゃおうか。。。

なんてことはできないので

写メでパチリ ワンセグ携帯

みんなに春が来ますように 

頑張れ 受験生 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪
 

イミュのオペラ マイラッシュをタメしました♪ - 2010.01.08 Fri

イミュの漆黒フィルムマスカラ

「オペラ マイラッシュ」 

1260円を送料経費630円でタメしました

イミュ マイラッシュ

「凛とクッキリ 漆黒まつげ」のコピーどおり
艶があるブラックで
ポテポテしないでスッとつけられて軽い感じです

仕事上 事務職なのにガテン系。。。

冬でも汗かくのでマスカラをつけると
すぐパンダ目になっちゃう。。。らぶぱんだ

特に夏は酷い 
だからどうしてもウォータープルーフ系を使うけど
クレンジングじゃ落ちないから
リムーバーを使わなくっちゃいけないし
それが毎日だとチョーめんどい 汗;

このマスカラ
塗ってすぐに液がフィルム化して
汗や皮脂をはじくらしい jumee☆surprise11

おまけに落とす時は
アップロードファイルお湯でフィルムがふやけてサッと落とせるんだって 

崩れないのにお湯で落とせるなんて
めんどくさがりのわたしにはピッタリですわ~

で、今年に入ってずっと使ってるけど
確かに汗で崩れないからパンダ目にならないし
クレンジング洗顔でバッチリ落ちるし
お値段もリーズナブル

今の季節は全然問題なしね♪

真夏も汗でパンダ目にならなかったら
ずっと使ってみたいと思うマスカラでーす♪


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪
 







お正月の後は。。。 - 2010.01.05 Tue

クリスマスから年末、お正月と
チキンだ、ケーキだ、おせちだと食べ続き チキン ケーキ アップロードファイル

胃もお疲れ気味 笑
夕ご飯も「何食べたい?」と聞くと
アッサリ軽いものなんて返事が返ってくるし

オッ!そうだっ 

鎌倉土産

のんびりいこか~のおたまさんから
鎌倉土産を年末に頂いてたのでした♪

お茶漬けがあったじゃない 

お茶漬けサラサラ~って美味しかった

写真取ったのに湯気でボケボケだった 汗;

サラサラ~ッと頂いた後は
渋いお茶と羊羹で。。。ウ~ン 幸せ 

おたまさんご馳走さまでした♪


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

今年の目標は。。。 - 2010.01.03 Sun


元旦の仕事が終わって
やっとお正月らしい食卓でーす 門松

朝は早くからみんなを叩き起こし
お雑煮だけは食べさせたけどね 笑


元旦の夕ご飯
元旦御膳

出し巻き&蝶かまぼこ 生春巻き&いくらおろし

おせち4種 蕎麦

2日は実家に行き総勢10名の大宴会
呑んで食べての楽しい時間を過ごし

今日3日は地元のお大師さまに初詣に行ってきたよ

お正月気分にやっと浸れたと思ったら
すでにもう3日も終わり。。。kao06

明日は元の生活に戻ります 

2日間の休みってすぐ終わっちゃうのね。。。

たいていの会社は明日が仕事始めだと思って

「旦那に明日は何時?」って聞いたら
「5日まで休み」
だってーーーーえっ

休み中 食っちゃ寝 食っちゃ寝の旦那 
仕事で疲れて帰ってきても
ご飯ができるまでテレビ見てるし。。。

  今年の目標
旦那に家事を進んでやってくれるよう仕向けるに決定だな (* ̄ー ̄*)ふふん!!

明日は仕事が終わったら
        ドロンしちゃおうかな。。。
 死語? 

手始めに
「今日の夕飯休みます」
って書置きして仕事行ってみようか 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッと押してくれると嬉しいですっ♪








おめでとうー♪ - 2010.01.01 Fri

新年のご挨拶

2010年 皆さまにたくさんの幸せが訪れますように 


今朝、富士山が綺麗に見えました 富士山

元旦早々、仕事のわたしを励ましてくれてるように思いました♪

なんだか元気をもらって今年も頑張るぞ~って気になりました 
(単純です)

今年もボチボチの更新ですが
末永くお付き合いくださいませ

ことよろ

元旦


トラちゃん

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ようこそ

CALENDAR

12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ