A D M I N
topimage

2010-09

ガオ~ッ ヽ( )`ε´( )ノ !! - 2010.09.25 Sat

ガオッ~ 

本日は愚痴ります 

ほぉーほぉー
聞こうじゃないかという きとくな方はどうぞです 








十五夜お月さん - 2010.09.22 Wed

今日のお休み 警察に行って来ました 

免許の書換えでね

免許とってから26年 無事故、無違反の
優良ドライバーのゴールド免許だよん 

面白いもんで講習を終えて出てくるドライバーさん
ほとんどが慎重な運転になってる 

これからも安全運転を心がけま~す 

秋ライン

中秋の名月

今日は十五夜 中秋の名月

天気予報だと夜は雨になるって言ってたけど
お月さん見えました♪

今は雲で陰ってます
明日は雨とか。。。

ようやく本当に秋の到来 
となるのでしょうか

堂ヶ島めぐりのムービーでーす♪

="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />

新しい携帯で初ムービー
でも、説明読んでないから時間の設定とか
向きが…
編集で回転できなかった。。。

顔を横にして見てちょ (;´▽`A``



つづき



今度撮るときはちゃんと設定確認しまーす 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

親子で温泉♪ - 2010.09.20 Mon

9月17日・18日と
実家の母と一緒に西伊豆の堂ヶ島温泉に行ってきました 
父はお留守番 


ずっと体調が良くなかったので
一緒に旅行に行くのは去年の1月以来

あっちこっち観光するわけでもなく
ただただ、温泉に浸かるというのんびりの旅行です 

宿泊は堂ヶ島近くの
「ニュー銀水」

窓からは海がすぐそば
三四郎島が見えます
海の眺め

三四郎島は干潮時になると砂州と島が陸続きになるトンボロ現象がみられるそうです。
この日は完全に干潮にならず渡れなかったけど
干潮カレンダーを見て日にちを合わせれば渡れますね♪

早めについてまずは温泉

海を見ながらの温泉は格別 

温泉から戻ると海が夕焼けに染まって…

夕焼けの海

夕ご飯はこんなんでした♪

先付け他 お造り 白身魚の揚げあんかけ

そして和食の中 何故か かぼちゃのスープ
かぼちゃスープ

写真撮り忘れちゃったけど

このあと金目の西京焼とご飯&汁物
そしてデザートが出ました

もう満腹~ 

このあと2回も温泉に入りふやけました ・:*:・(*´エ`*)・:*:・

翌日も朝から温泉に入って
バイキングの朝食をしっかりいただき

チェックアウト後 まずは

堂ヶ島島巡りです。

船で洞窟の中に入ると真ん中にポッカリと穴が開いていて
外の光や空の青が水に映ってとっても綺麗

天窓洞1

天窓洞2

写真が上手く取れませんでした 

携帯のムービーでも撮ったのですが
まだ編集してないので
できたら近いうちにアップしま~す 

堂ヶ島には加山雄三ミュージアムがあるんですよ

母は裕次郎派らしいのですが (;´▽`A``
昔見た映画のパンフとかを見て懐かしがってましたわ。

加山雄三館

船の設計を自分でしたり
絵を描いたりと多才なのですね 

休憩にアロエソフトを食べたけど
アロエの味って???
苦味のある緑色のところはそんなに入ってなかったみたい

アロエソフト

わさびソフトが食べたかったなぁ   

パンプキンライン

温泉三昧の旅行もこれからの季節イイね 

今度はどこに行こうか
母との旅行もあと何回できるかな~


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪










やっぱり元気のミナモト - 2010.09.14 Tue

ブログ放置プレイしてる間に
9月も半ばとなっちゃいましたーーー (;´▽`A``

昨日の夜
スゴイ雷雨だったらしく…

って地元にいなかったもんで 

夜はすっかり涼しくなって
めっきり秋っぽくなってきたよ♪ 

トンボライン

昨日は仕事終ってから下北に

吉田健児くんのライブで盛り上がってきた~

スリーマンライブだったから、時間もタップリ

DO YOU WANNA DANCE?から
アンコールの ユメノカケラ(弾き語り)まで

ホントに本当にすばらしいライブだった 

吉田君のライブに行き始めてから
まだ1年チョッとだけど
ここまで駆け上がって来ちゃったか~って

感動  やった~

サポートメンバーとの息もピッタリで
いい関係がいい音を生むんだなぁと ナットク

吉田くんも今やっていること、これからやっていくべきことに
迷いがないのが見て取れたし
自信を持ってステージに上がってる感じがした

その証拠に今まで目をつぶって歌うことが多かったのに
しっかり目を開けて前を向いて歌ってたよ (o^-')b グッ!

吉田くん自分でも気がついてたかなぁ。。。


そして気になっていた業務連絡 

来月からギターのサポートメンバーが1人増えるってことでした 

ますます音に厚みや広がり出てくることでしょうね。

来月のお披露目が楽しみです o(^O^*=*^O^)o ワクワク

そして、そして
もうひとつ楽しみにしてた NEW CD

「WINDING ROAD」

WINDING ROAD  CDジャケット

サインしてもらっちゃいました~ 

通勤途中に毎日聴いちゃうよ♪

秋ライン



今週は17日、18日と
チョッと遅めの夏休みで伊豆の温泉行ってきま~す 

帰ってくるまで 
またブログ放置プレイになるかもですが。。。

ツイッターで時々つぶやいたりもしてるので
ブログの右側の「つぶやいたー」で見てね♪


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪








真夏みたいな9月です♪ - 2010.09.01 Wed

毎日暑い暑いといい続けてたら
アッという間に9月だよ。。。

なのにまだ昼間は真夏並みの暑さ 

いつになったら
秋らしい気候になるんでしょうね 

別の支社の同部署のパートさんが
熱射病で2人、倒れたそうな… 


そうそう、先週

近場のスーパー銭湯に行ってきたのよ。
最近は本当に綺麗なところが多いし、
リゾートっぽい所も増えて楽しいね♪

今回行ったスーパー銭湯は、もちろん温泉
アジアンチックな雰囲気で
お風呂の種類もたくさんあって
ジェットバスや薬湯、炭酸泉、などなど

エステや足つぼ、あかすり、岩盤浴もあったよ 
露天風呂もなかなか良かったです 

平日の曜日によって
岩盤の上でホットヨガとかもやってるんだって 

今回は旦那や息子も一緒だったので
温泉のみだったけど
チョッとリゾート気分を味わって来ました 

あとまだ行ったことないけど
竹林に囲まれた和のスーパー銭湯にも行ってみたいなぁ

まだまだ残暑厳しい9月になりそうだけど
ライブに行って元気をもらい
スーパー銭湯に行って癒されたいで~す 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪





 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ようこそ

CALENDAR

08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ