A D M I N
topimage

2010-11

極上連休~♪ - 2010.11.13 Sat

今週は棚卸しがあって
メッチャ忙しかった週だった~ 

連日残業で帰りなんか
信号で止まるたんび一瞬記憶が。。。

そんな棚卸しが終った後は
ご褒美の連休だぁーーーー

寿司ライン


昨日12日は

「ききま たく」さんのワンマンライブが
とぶよっ!

吉祥寺 STAER PINE'S CAFEでありました。

ききまさんのライブはまだ4回目だけど
初めて行った時からすっごく引き込まれたし
歌はもちろん、パフォーマンスも最高 

その場にいる人みんなを楽しませる最高のライブでした♪
ミュージシャンのお仲間も大勢きてました。

ユーチューブから以前のライブ映像引っ張ってきた



また絶対行きたいアーティストさんです♪

わんこライン

今日の晩ごはん

マツタケずくし

先日旦那がもらってきた
「冷凍マツタケ」 たぶん韓国産
冷凍マツタケ
マツタケって冷凍できるんだ~
ただし ホイル焼や天ぷらには不向きなため

王道のマツタケご飯
マツタケのお吸い物
マツタケとごぼうの柳川風

やっぱり冷凍もの。。。
香りは微妙、歯ごたえイマイチ
まぁもらい物なので贅沢言えないですが

本物国産のマツタケ食べた~い
と言っても自分ではきっと買わないです 買えないです 

ライブ行ったし、マツタケ食べたし
明日からまた仕事頑張りま~す 0(`・ω・´)=〇


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪








ようこそ!埼玉へ - 2010.11.06 Sat

しばらく更新あいてるうちに11月になってしもうた。。。(;´▽`A``

昨日5日

吉田健児クン、 初埼玉進出ライブ 

西川口 Hearts 

西川口Haerts 本日の出演者


わたしも県内ライブ初。。。(v^ー°) ヤッタネ

都内のライブハウスとはやっぱり微妙に違う…かも

おまけに初めての会場での完全アウェイ状態
みんな遠まきに見てる中で

ライブ前にブチかますって言ってた通り
いつも以上に気合入ってた~ ┏| ̄^ ̄* |┛

埼玉県民よ!!
吉田健児ワールドにしっかりついて来いよ~ 

まぁ、場所はどこでも私たちには関係なく
いつも満足のライブですが…

このライブハウスでも
健児ファンがたくさん増えるといいなと思いつつ

また県内でライブやってくれると嬉しいなーーー


これから楽しみなプランもたくさんありそうなので
ますます目が離せませ~ん(≧∇≦)b


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ようこそ

CALENDAR

10 ≪│2010/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ