A D M I N
topimage

2011-04

明日はロイヤルウエディング♪ - 2011.04.28 Thu

またまた更新が空いちゃいましたね 

GW前の物量が半端なく多いぞ~
今週はずっとそんな感じで
帰ってくるともうグッタリです 

明日からGWのお休みに入る人も多いのかな?
羨ましいな~


ハートライン

明日29日に
亡きダイアナ元妃の忘れ形見 ウィリアム王子の結婚式だね♪


1981年 7月29日
世界中がテレビに釘付けになった
チャールズ皇太子とダイアナ妃の世紀のロイヤルウエディング

ロイヤルウエディング1

ダイアナ妃1 ダイアナ妃2

まるでお伽話の映画を観てるような
ため息が出るようなロイヤルウエディングだったな

明日もまたそんな光景が観られるのかしら?・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

どんなドレスを着るのかなぁ o(^O^*=*^O^)o ワクワク


なんてしばし浮世を忘れましょうか


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪


あれよあれよという間に。。。 - 2011.04.18 Mon

桜が咲いたよ♪
ってニュースからあっという間に満開になって
あれよあれよという間に桜吹雪と散って
葉桜になっちゃいました。。。

いつもより咲いてる期間が短かったような気がする
桜も自粛ムードを感じ取ったのかしらね 

今年はゆっくり見ることがなかったけど
通勤途中に咲く桜を毎日見たし

桜吹雪を見ると何故か歌いたくなる曲 


アンルイスの「六本木心中」「ああ、無情」
カラオケの定番でいまだに歌うわね。
盛り上がるし~ 

ウサギのラインダンス

桜が終るとあらら
もうすぐゴールデンウィークじゃない

毎年GWのお休みってシフトのお休みしかないから
どこも行けないし、混んでるから行かないけどね 

今年も5月4.5日が連休で唯一のお休み
ダメもとで日帰りのバス旅行を申し込んだら

取れちゃった~

やっぱり自粛の影響で少ないのかな?

日帰りだけど楽しんで来ようと思いま~す♪

お願いだから地震来ないでね~~~~~


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

癒しのひととき - 2011.04.12 Tue

3月11日の震災から早1ヶ月

アッという間の1ヶ月

計画停電もいったん休止になって
普段の生活が戻りつつあります

昨日

久しぶりに 吉田健児クン のライブに
仕事が終ってから行ってきた

先月地震後にあったライブはキャンセルしちゃったし
何回かあったライブにも行けなかったから 



地震も落ち着いてきたし大丈夫って思って…

地震自体も怖いんだけど

電車が止まって帰宅難民とか
大勢の人が右往左往するのを見たり

携帯が繋がらなくて連絡が取れなくなったりすることが
今回の地震ですごく怖くて不安に感じたこと

結構自分はビビリなんだな。。。(;´▽`A``

昨日のライブの日

先週に続き
昨日も関東でも大きいっ!って思うほどの地震が起こって ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
電車も一時ストップ

ビビリの私は
行こうかどうしようか迷って
おまけに雨も降ってきて
すごく心細かったんだよ~ 

そんなビビリの心とは裏腹に
電車にすんなり乗れていつもと変わりなく
下北沢まで行っちゃった 

肝心のライブは
弾き語り&アコースティックライブ

バンドスタイルの行け行けガンガンもいいけど
今の私にはすごく心に響いてホッとする時間でした。

動画がアップされたら
みんなに是非見てもらいたいな

ハートライン



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪



遅ればせながら新年度 - 2011.04.04 Mon

4月に入って新年度が始まりました。

新社会人のみなさん、おめでとうございます♪

若い元気ある力で社会を盛り上げていってくださいね。

ガンバレライン


わがパート先でも恒例の異動がありまして~ 

行って欲しくない人は出て行き

あとは任せた


さっさとどっかに行っちゃえ~
って奴はいつまでも居座ってる。。。

たれぱんだ

昨日、川の土手沿いを車で走ってたら
桜並木の桜がちらほら咲いてました♪

露店も少しだけ並んでいて
気の早い花見客も楽しそうでしたよ。

我が町の城址公園の桜祭りも自粛になってしまって
なんともさびしいのう。。。

今年はドンチャン騒ぎが影を潜め
本来の花を愛でる花見となりそうです


去年の城址公園の桜
八つ橋の桜  桜のアップ



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ようこそ

CALENDAR

03 ≪│2011/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ