A D M I N
topimage

2011-10

辿り着けな~い!! - 2011.10.11 Tue

10月も半ばになっちゃいましたね。

紅葉の便りもちらほら聞かれるようになって
いよいよ行楽シーズン。。。

ってもう入ってますね 


毎年恒例の高校時代の友人たちとの旅行

○宮に11時集合
ここから新幹線に乗ってとある温泉に 

11時集合だと家を10時半に出ても間に合うな~ 
って思っていたら

実家の両親がちょうど買い物で寄るから
駅まで送ってくれるとのこと。

荷物があるから助かるよ~ 

ラッキー  

出るには少し早いけどまぁいいかっ
と10時チョッと前に家を出たよ。

しばらく走ると工事やってて迂回しろと
かなり遠回りになるじゃん ブツブツ
時間には余裕があるからいいけどさ

迂回したら母が行きたかったお店の近くに出て
先に寄りたいって言うし
時間もまだあるから

「早く済ませてよ~」

父と車で待つこと10分

わずかな時間で大量買いした母を車に乗せ
次は駅に直行だよ~
とここで時間は10時20分

自宅から駅まで車だとわずか5分なのに…
なんでこんなにかかるんだよ 
と心の中でブツブツ。。。と

突然車のエンジンがドドドドド。。。プスプス。。。

と、と、止まる~

近くのコンビニに緊急停車 

ギリギリセーフで駐車場に止めて
もう一度エンジンかけるとプスプスって感じでかからない

え~っ

実家御用達の車屋さんに電話して、来てもらえるよう手配

わたしはタクシーを呼んで待つことに。
時間はすでに10時40分

駅まで行って電車に乗って○宮まで行くと
あちゃ~11時過ぎちゃうよ

新幹線の時間までには間に合うかな~。。。びみょー
やっとタクシー来たと思ったら

そこに4匹の犬 

おまけにデカイし強面の犬たち

何もそこに繋ぐことないやん。。。
もっとリード短くして繋いでよ

タクシーの運ちゃんはその犬たちが見えてないのか
ドアとあけて待ってるし

う~ん、仕方ない
意を決して荷物でガードして犬の横をそそくさと 
目は見ちゃダメっ!と自分に言い聞かせ
あともうチョッとでタクシーだっ

ホッとした途端

イテ~ッ 

噛まれた~。手をガブッと
もう、だめ~ 
もう無理…

時間にも間に合わないし、気持ちも萎えた。。。
おまけに疲れたよ。。。


ってところで目が覚めた 

は~っ、本当に疲れた。。。
けど夢でよかった(;´▽`A``

最後まで読んで疲れてしまった方
すみませ~ん 

ちなみに本当の旅行は、来年入ってからになりそうです 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪











NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2011/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ