A D M I N
topimage

2012-04

ヘルス&ビューティー - 2012.04.30 Mon

世間ではGW真っ只中ですが
いつもと変わらず仕事行ってます 

前にサンプルでもらって
使ってみたシャンプーとコンディショナーが
すごく良かったので、今日買ってみたよ。

ネイチャー&コーシャンプー&コンディショナー

オーガニックでノンシリコン
クラッシックローズの香りがすごくいいのだ 

さっそく今晩から使うよっ♪

それと前から欲しかったシューズ
リーボックのイージートーン
半額だったので買っちゃいました♪

仕事でかなり歩くので
これを履いたら運動もできて一石二鳥でしょ (o^-')b グッ!
リーボックイージートーン2 リーボックイージートーン1

うちの課、4人お揃です 

履き心地はかなりいいです♪

みんなで太ももの間の隙間目指してます (○゚ε゚○)プププー


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいです♪


北海道グルメ巡り - 2012.04.21 Sat

毎日仕事でバタバタ
GWもこんな状態が続くのか~???

事前帳簿監査がGW明けにあるのに
チェック項目も増えてるし。。。
チェックしきれないよ

おまけに異動してきた社員が、またどいつもこいつもって感じで。。。

ストレス溜まりまくりwww

ホントはパ~ッと飛行機で飛んで行きたいんだけど

デパートの北海道物産展でグルメ巡りして来ました

夕張メロンゼリー、ルーブルフロマージュ、いくらに松前漬け
コーンスープ、ポテトサラダ。。。などなど

試食しまくり~

お目当ての北菓楼とロイズも出展してたし

北海道のお菓子たち
北菓楼のおかきは紅鮭と北海道限定の山わさび味
ア~ンド チーズケーキ(赤いサイロ)
確かさっぽろファクトリーにあったね。赤いサイロ。。。

ロイズでナッティーバーとチョコポップコーン

あと豆腐で作った皮がもっちもちの今川焼きみたいなもの
茶色の中身はチョコ
白いのはあんこと黒豆

めめ もっちりまんじゅう


お菓子ばっかりだぁ~

春物の洋服や雑貨を買いあさりた~い
まだまだストレス発散しきれな~い

ぽりぽり。。。おかき食べてます

しばらくこれで乗り切ります


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪



まだまだ花盛り - 2012.04.14 Sat

桜もそろそろ散り始めておしまいかな。。。

雨で散ってしまう前に夜桜をちょっとだけ見てきました♪

夜桜1

夜桜2

夜桜4

今日の雨で散っちゃうね。。。

でも、次から次へと相次いで咲き始めてますよ~

ほったらかしムスカリ
うちのほったらかしのムスカリちゃん
今年は咲くのが遅かったけど、しっかり咲いてくれました♪
ムスカリの青って大好き 

道端のタンポポ
駐車場の脇から咲いたたんぽぽ

3種の花
お向かいさんの庭木
下から雪柳、やまぶき、かりん

一番上のピンクの花が、かりんの花。
のど飴のかりんね。

秋にはおっきな実がなるんだよ。

いろんな花を見ると本当に春なんだな~って思うね。

また明日も頑張ろうっと



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

桜満開♪ - 2012.04.09 Mon

桜が満開♪

今年は寒さが続いて開花が遅かったから
待ちに待ったって感じかな?

わたしも2年ぶりに桜を見に地元の城址公園に行ってみました。

途中にある浄源寺の枝垂れ桜
近場ではここにしかない枝垂れ桜
見事な枝垂れぶり!!

枝垂桜1

枝垂桜2

葉桜になりかけの川津桜も
河津桜

公園内のグランドにも桜が満開
桜3

道路の両端の桜がアーチみたいになって綺麗~
桜のアーチ

桜1

地震で亀裂が入って通行止めになっていた八橋も元通りになってました。
八橋&桜の光景

桜2

桜4


日当たり具合によって7・8分咲きって木もあるけど
ほぼ満開って感じです。

桜並木の通りは駐車場待ちで並んでます。。。
桜並木

カモのつぶやき

桜を見て綺麗だと思えるってやっぱりいいね。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

モラタメさんで「銀座オムハヤシ」 - 2012.04.06 Fri

モラタメさんで当たりました♪

明治さんの銀座シリーズ 地域限定発売「銀座オムハヤシ」

銀座オムハヤシ

バター風味のピラフに「銀座ハヤシ」をかけ
トロトロの卵とゴーダチーズでまろやかに仕上げました

って美味しそう~


オムハヤシ

量は少なめだけど、しっかりした味付けで満足感ありです。

チンしても卵はトロトロ 

レンジでチンは、楽チンですね♪

大変美味しくいただきました。
ご馳走さまでした 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪




新年度ですね♪ - 2012.04.02 Mon

今日から新年度

桜も開花宣言が出て、晴れやかな気持ちで新たに頑張って行きましょうかね♪

新入社員も何名か入って来たし、
異動で来た社員も。。。
我が部署には誰も来ませんけど~ [壁]_・)チラッ


パソコンを開くのは先月の30日の朝以来だわ~

30日の夜、ついに7年目のノーパソのACアダプターが逝ってしまった。。。

内蔵のバッテリーはとうにご臨終してるので
頼みの綱はアダプターのみ

息子のPC借りてア○ゾン検索するも
同じ型番は製造が終了してるのか中古かエ○コムのソニー用しかなくって。。。
無いと困るしで、口コミイマイチだったけどポチりました。トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

まぁ、PCないとヒマ~
テレビもオモロないし
携帯だと充電しっぱなしだし

はぁ~、ヒマ、ひま、暇~ 

じゃぁ、家事しろよって声がどこからか聞こえてきそうだけど… |(-∇-)| キコエナイ♪

やっぱりPCなしの生活はできましぇ~ん


で、やっと今日来たよ~
さっそく取り付けて

ポチッ!と。。。

|´・ω・`)ノ~オカエリ~♪ わたしのノーパソ
これからもヨロシクネ♪

な~んて喜んでいたのも束の間
アイロンかけようとセットしたら
今度はアイロンがお逝きになりました。。。チ~ン

ヤ○ダ電気にすっ飛んで買いに行きましたわ。
閉店間際って結構混んでるって言おうかレジが1人しか居なくて
レジ待ち5人

周りに暇そうにおしゃべりしてる店員いるのに
なんかムカつくわ

帰って来てア○ゾンで見たら500円安かったし
一昨日アイロンかけた時壊れてたらアダプターと一緒に買ったのに~

あぁ~ついてない。。。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ようこそ

CALENDAR

03 ≪│2012/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ