A D M I N
topimage

2013-02

なんなんだ~、君たちは。。。 - 2013.02.21 Thu

今、来月新しくできる支店の研修に
大勢のパートさんたちが来てます。

が、

過去最低のおばちゃん達です。。。
(わたしもおばちゃんですが…)

挨拶しない 

おしゃべりばかり 

研修中に携帯いじくる(ありえん!!) 

変貌するキティちゃん 
変貌するキティーちゃん再び登場


わずか6畳ほどの更衣室に20人位の研修のおばちゃん達が
(何度も言いますが、わたしもおばちゃんです)

ドッとなだれ込んでくるんです。。。

時間が重なるとわたし達はそこで着替えられず
外のロッカーの隅で着替える羽目に。

それでも「すみません」の一言もないんだよ~ 

着替えたらサッサと出てくれればいいのに
そこでまたおしゃべりが始まってなかなかどかない

お昼の社食でもド~ンと陣取って
空いてる席を探すのも大変なんだよ~(T_T)

なんでコッチが小さくなってなきゃいけないいんだぁ

ここで研修させてもらってるという感が全くない



わたし達が研修した時は
マネージャーが迷惑にならないようにと時間をずらしたり
お昼は食べないで研修したりしたんだけどね。

結局、新しいところの上司の問題か。。。


ちゃぶ台返し



幸いうちの部署には来てないんだけど

他の部署のパートさんに聞くと

以前来た研修生とは全く違うって
実際自分達の支店が始まった時に困るだろうなぁって言ってた。。。

実務が始まったら実感するでしょう

そんなにタラタラできないことが…

「人使いの荒い、キツイ我が社へようこそ」 

スキップスヌーピー


今日が研修ラストデーでした♪

良かった、良かった~ 踊る湯ばあば


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪


月日が経つのは。。。 - 2013.02.15 Fri

ついこの間

節分で恵方巻きとか書いたと思って

ちょ~っと更新空いたら

バレンタインも過ぎ去り 

すっかりチョコなんぞ買うのも忘れ

昨日の晩にコンビニに行ってそれらしいデザートで

誤魔化したわたしでございます。

やだ、もう


今日、父の心臓のカテーテル手術が終わりました。

前回の足のカテーテルもそうですが、

結局、動脈硬化が広範囲に渡っているので
これ以上の手術は無理とのこと

今まで以上に食事と運動
それと薬を飲み続け、病気と共存していくしかないようです 

1月、2月と休みの日は、
ほとんど病院への送り迎えばかりだったなぁ~。。。

おまけに先週は旦那がインフルにかかり
こっちは具合が悪いなぁと思っていても
ゆっくりできずでしたわ おじいさん


なので今月終わりに温泉にプチ家出しま~す 

ド・ド・ドリフ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪
 

春の兆しは? - 2013.02.04 Mon

昨日は節分 鬼と豆


さすがに豆まきはしなかったけど 

恒例の恵方巻きはいただきました~ 

恵方巻き1

ご近所の子供が、鬼の面をつけた父親に豆投げつけてました。

お父さんも負けじと

「悪い子は居ないか~」

と応戦

ってこれってなまはげとちゃうか~

ともあれリビングの窓から見えた

微笑ましい光景でした 

ねこライン


そして今日は立春

暦の上ではもう春なんだけどね。。。

関東はまた雪が降る予報が出てて

なんか積もるらしいよ~

ホンワカの春が待ち遠しいなぁ。。。

トトロ


あっ、

花粉も飛んでくるんだったわ 

いや~っ
不機嫌アンパンマン



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ようこそ

CALENDAR

01 ≪│2013/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ