A D M I N
topimage

2013-06

ライブナイト~♪ - 2013.06.28 Fri

昨日は久々に青空が広がって気持ちよかったですね♪

暑くて汗ダラダラ流しながら仕事して

終わってから久しぶりに

吉田健児くんのライブに参戦するべく(去年の夏以来かも~)

代々木 ZHAR THE ZOO に行ってきました。

バンド編成のロック

久しぶりの歌いっぷりを見て

なかなか良かったぞ~っと

おばさんは心の中で拍手を送ってきた。。。

しばらく見ないうちに観客の面子が随分代わってたけどね。

吉田君のファンも増えて嬉しいよ♪

zhar the zoo2

出演者ボード

zhar the zoo1


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

小さな収穫だけど - 2013.06.18 Tue

GWに植えた茄子

これね♪ ↓
菜園の茄子

収穫第一弾は10日前

茄子収穫第一弾

たった一本~(;´▽`A``

一本をどう使うか。。。と

で、茄子の豚肉巻きにしました。

なかなかウマウマでした♪
茄子の豚肉巻き

そして昨日

収穫第二弾
艶艶した丸っこい茄子

またまた1本
茄子収穫第二弾

一昨日買った茄子が二本残ってたので
それと併せて蒸し茄子にしたよん♪

暑いから焼くのは嫌だし~(;´▽`A``
レンジでチン

蒸し茄子

自家製の大葉も乗せてサッパリと

お好みでポン酢やゴマタレでいただきました♪

あと何日かで収穫できそうな茄子が2本

いっぺんに採れるといいんだけどね~。

ミニトマトはやっと色づき始めました

色づき始めのミニトマト

たくさん実をつけてるので
期待大です

パンダライン

北陸、東北地方が梅雨入りしたそうですが、
とっくに入ってたかと思ってました~(;´▽`A``

まだまだジメジメの梅雨が続きそうだけど
気持ちだけはスッキリと行きたいものですね♪

明日も頑張りましょう~


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

テンション下がります。。。 - 2013.06.12 Wed

台風が近づいていてますね。。。

干からびた水がめには

恵みの雨ですが。

それでも雨の日はテンションが下がりますわ。。。


テンション下がるといえば

今月は何かと物入りなんですの~

父の日のプレゼントに法事、出産。。。

この雨のようにお金が流れていってしまう~ 


神さま、仏さま、ガネーシャさま

どうが宝くじが当たりますように。。。

あっ、宝くじ買わなきゃ当たらないわね~ (;´▽`A``


ガネーシャ

インド、ヒンドゥー教の神さまなのに

何故に神社?


まぁ、いいかっ 


これから仕事に行って地道に稼いで来ますわ~ 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

梅雨の晴れ間の至福の時 - 2013.06.05 Wed

梅雨に入ってから何故か雨が少ない。。。

おまけに夏のように暑かったりして~ 

海のライン

で、

ここ2週間

頑張って仕事してきたので

ご褒美に(自分で言うか???)(;´▽`A``


半年振りのエステ1泊旅行に

友人と3人で行ってきました 

那須に着いて

お昼を食べに先ず行った場所は

那須サンバレーにある「高原のレストラン」
バイキングです。。。

食べる前から恐ろしい~

食べすぎが。。。

高原のレストラン

高原のレストラン ランチバイキング

案の定 食べ過ぎました。。。反省

その後

お天気も良いし、

ロープウェーに乗って那須岳に行ってきました。

那須岳

山頂は気温も少し低くて

湿度も低いのでとっても爽やかでした♪


快適なドライブをしながら

立ち寄った場所は、アジアンバザール

何故那須で、アジアン???

那須アジアンバザール

まぁ、珍しいものがあったり
見てるだけでも楽しかったので良しでしょう~♪



時間も押してきたので、ホテルにチェックイン

いつもの那須 「ウェルネスの森です」

ここにこっちよりずっと

リーズナブルに受けられるアロマテラピーがあるのよね。

その前に夕ご飯

いつもはホテルのディナーだけど

今回はホテル近くのイタリア食堂「ピエーナ」で
ステーキとサラダをいただきました。
ピエーナでのステーキ

夕ご飯の後は、お風呂に入ってサッパリして

お楽しみのエステのお時間

今回はフェイスと全身の2時間半とタップリです

あっちこっちが凝っていてゴリゴリいってます。。。(;´▽`A``
グリグリされて気持ちよか~

アロマの香りで癒され、あっという間の2時間半

ところどころ意識が飛んでます

終わった後の爽快感

全身軽くなって本当に楽になった~♪

終わった後は軽く一杯やって就寝 

翌朝はスッキリ、軽~い♪

朝ご飯もしっかりと。。。

ウェルネスの森 朝ご飯

チェックアウト後は

前回も行ったパンのお店「ペニーレイン」

ベーカリーペニーレイン

森の中にあるといおうか

周りが林なので、木漏れ日がとっても綺麗で
高原の中のお店って感じ

ペンションも併設されてて
今度は泊まってみたいなぁ~♪

後はいつものお決まりのお店に寄って
帰ってきました♪

1泊だけど、中身の濃い癒しの時間を過ごせました。

また、しっかり仕事しま~す(^▽^)/


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2013/06│≫ 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ