A D M I N
topimage

2014-06

バーゲンでストレス解消♪ - 2014.06.30 Mon

しばらく心モヤモヤ続いてたけど

まぁ、いつまでもそういう気持ちじゃ疲れるので

行ってきました♪

バーゲン

ストレス解消にはこれでしょ

夏物が10%~40%OFF

あっちこっちで時間差でタイムセールやってるし~

タイムセール利用で50%OFF


隣同士のお店で時間差攻撃 

なんてにくい販売商戦

そんな戦略にどっぷりはまりたいのは山々だけど
そうもいかないので

納得したものをゲット!!

疲れたけど気分はスッキリしたし

お寿司食べてサーティ○ンでアイス食べて
な~んか幸せ気分で帰って来たよん。

とはいえ、まだモヤモヤの元の仕事が全て解決したわけじゃないんだけどね。

考えても凹んでもそれがなくなるわけじゃないから

やるっきゃないでしょ

がんばろう

今朝の収穫

菜園の野菜

朝採りきゅうりは新鮮でみずみずしくておいし~い♪

毎朝チョッとずつだけど
採れると嬉しいね。


さぁ、今日も頑張っていきましょうか。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

心穏やかに。。。 - 2014.06.24 Tue

久しぶりに仕事辞めたくなったよ。。。

なんだかなぁ~

気持ちを落ち着かせよう

心穏やかに…

なむ~ 



お香アロマ


昨晩、ボヤキをアップしたと思ったら
アップされて無かったわ

てか、下書き保存になってた~ 

再投稿 



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

ありゃりゃ。。。 - 2014.06.21 Sat

昨日の VSギリシャ戦

引き分け~ 

もうホントに崖っぷちじゃん 

この試合を前に
いつも起こさないと起きない旦那

6時過ぎに起きてさっさと出勤して行きました。

会社で試合を見るんだとさっ

この結果じゃ
この後仕事になったんだろうか~

フラッグライン

わたしは午後から出勤だったので
早めのお昼を食べて元気に出動~

冷やし坦々うどん野菜&キムチのせ

庭のきゅうりが結構大きくなってきたよ。
15センチくらいで太さも2センチくらい
どのくらいで収穫していいのかな~?

たくさん花をつけてるし
ちびっこいきゅうりもたくさんできてるから
今年はきゅうり買わずに済むかしら?

きゅうり成長中

息子の足がくっさ~いって記事を書いたその後ですが、

防臭、抗菌靴下に変えて
帰ってきたら脱臭剤を靴に入れて

それとこれが効きました♪

サラサラクリーム

靴下を履く前に足指に塗り塗り
帰ってくるまで汗を防ぐみたいで
ほとんど臭わなくなりました 

臭いから解放された息子もご機嫌
私たちも万々歳 

フットケアー

これから夏になったらもっとにおいケアしないとね。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

初戦突破!!ならず。。。 - 2014.06.15 Sun

ワールドカップ日本初戦
VS コートジボワール

先制点取ったのに~

逆転された。。。

次は絶対勝って!!

ファイト


今日はお休みだったので
日本の試合が始まる前に
地元で毎月第3日曜にやってる朝市に
初めて行って来ました。

日曜ってほとんど仕事なので
まして歩いてすぐの場所で朝市なんてやっていたのか
って感じで~

いろんなお店が出ていたけど
お目当ては新鮮な野菜

9時始まりだというのに時間前に並んで待った人大勢いたのね。

わたしもその列に並んで10分くらい?
で、かごをもらって野菜の物色

ほとんど100円
それも量が結構あるし安~い 

戦利品はこちら
朝市の野菜たち

サニーレタス、ほうれん草、アスパラ、長茄子、玉ねぎ
バナナ、九条ねぎ(二束) 全部100円

メロンが300円

合計1000円なり~



お昼はいただいたソーメンを食べて
梅雨の晴れ間を有効に使った一日でした。

揖保の糸


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

梅雨空の日常 - 2014.06.11 Wed

梅雨とは思えないほどの土砂降りと雷

あっちこっちで土砂崩れや河川の増水って。。。

どうなってるんでしょうね。

今年の梅雨は要注意です。

洗濯ライン


この前植えたきゅうりやピーマンの苗は
雨風に負けずぐんぐんと育ってます。


きゅうり&ピーマン

ピーマンはもう収穫できるかな?


洗濯物ライン


今日のお休みは掃除が終わったら
日曜の父の日の贈り物を探しにモールに繰り出そうと思いま~す。

何を送ったらいいのか毎回頭を悩ますわ。。。

今にも雨が降りそう 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

じめじめシーズン入り - 2014.06.07 Sat

関東も梅雨入りしました~ 

少し前の暑さも落ち着いたけど
これから1ヶ月以上、じめじめが続くのだ。。。

おまけに梅雨に入ったとたん大雨

なんか憂鬱 

こうなると暑いお日さまが恋しいわ

雨で元気なのはこのお花

かしわば紫陽花

今日も頑張っていきましょう~♪(空元気)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

6月なのに夏? - 2014.06.02 Mon

6月に入ったね。

九州は梅雨入りしたし、
関東もあと4.5日ってとこかな~

6月だというのに真夏のような暑さで参る。。。

体が暑さに慣れてないから
仕事が終わってからの倦怠感が半端なかったけど、

5月中に終わらせないといけない4つの仕事
やっつけたぜ~ (*´ノ∀`)<オツカレ☆.。.:*・゜

普通にやっていたら残業間違いないけど
これ以上残業できないので
お昼時間を20分ほど削ってその仕事に当ててやったわ

我ながら何でここまでしなきゃいけないのか疑問だけど

でも、達成感~ 

で、今日はお休み

お昼は自家製肉味噌入りの冷やし坦々麺
冷やし坦々麺


家事以外は休息日にしようと決めて
午後からはソファに横になったら2時間爆睡 

寝すぎた
と思ったけど何故かスッキリ 

そういえばここ2・3日
暑くて眠れなくて睡眠時間4時間くらいだったわ (-∀-`; )

体もちょっと楽になったかな?

今晩は少し涼しいから良かった♪

明日からまた頑張りましょう 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2014/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ