A D M I N
topimage

2015-09

まだまだ。。。 - 2015.09.29 Tue

スーパームーン

だったのよね。

昨晩は。。。

ましゃ、結婚!! で
すっかり忘れちゃってたけど、

同僚から
「月がすっごく綺麗だよ」

とLINE

空を見たらまん丸の綺麗なお月さま

iphoneで写メ撮ったのよ。

2015 スーパームーン

肉眼では綺麗に見えるのに

写メで撮ったら

み~んな雲がかかってる。。。


全国のましゃファンの涙雲だわね 

ましゃの所属事務所の株価

500円近くも下がったんだって~ 

所属アーティストの結婚が
株価にも影響あるなんて初めて聞いたよ。

それだけいろんな意味でショックだったってことよ。

わたしもまだまだ引きずりそうだわ



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪






超ショック!! - 2015.09.28 Mon

車で帰宅途中

同僚からLINE

ましゃ結婚!!

の文字

赤信号で止まったときに読んで

目を疑ってわ

誰が結婚だって?

ぞくぞく入るLINE

「ましゃ結婚、吹石と」

結婚 結婚 結婚 

動揺しながら何とか車を運転し

自宅についてすぐにTVオン

各局ニュース番組の、芸能ネタでやってるじゃないか。。。

デマじゃなかったんだ~ 

と思った途端、なんだか気が抜けた

おわた。。。

いつかは来ると思ってたけど
もう少し独身でいて欲しかった。

残念


せめて年末の大感謝祭ライブ後
お正月でもよかったんじゃないかい?


ライブを楽しみに年末に向かっての
怒涛の忙しさを乗り切ろうと思ってたのに~

やる気出ない


でも、でも、

おめでとうございます。
リアル「家族になろうよ」を貫いてください。





にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

シルバーウイーク最終日 - 2015.09.23 Wed


いかがお過ごしですか?

秋らしいお天気で気持ちのいいお休みですね。

わたしは今日1日お休みです。
シフトで動いてるわたしと息子は
連休は全く関係なく。。。

ニュースで高速で渋滞してる映像見ると
大変だなぁ~と

どこかに連れて行く小さな子供も居ないので
仕事でかえってよかったわ~なんて。。。

今日の最終日
わたし以外みんな仕事

朝早くからいつもと同じ時間で動いてました。
なので、家事もはかどるはかどる  

いいお天気なので
大物洗って、布団も干して

午前中に買い物も済ませちゃいました。

ちょうど抽選会をやっていたので
ガラガラ回して来ましたよん

一等の5000円商品券がまだ出てないって
こりゃ、当たったら今日出費した分
取り戻せるじゃん。。。




ポケットティッシュ

なんて甘い考えでした。  チャンチャン

さぁ、午後は残りの片付けしながら
ミュージックステーションでも見ましょうかね。

10時間もやるって???

昼寝もできる?


午後はゆっくり、のんびり過ごすぞ~

グータラ



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

秋晴れ続きませんね。 - 2015.09.15 Tue

先週は台風で
酷い被害にあったり

早朝に地震があったり

阿蘇山が噴火したり

日本大丈夫か?

雨のせいで
フェンスと駐車場増設の工事遅れてます。

やっと既存のフェンスを取っ払って
今はお隣さんとスルー状態です。

いつ出来上がるんだろうね~。。。

明日からまた雨だってさ。

トンボライン


今年の夏は
暑さでひまわりもすぐ枯れたし
花も綺麗に育たなかったけど

去年のこぼれ種から
季節はずれのあさがおが咲いたよ。

季節はずれのあさがお


工事が終わったら
ガーデニングしたいで~す♪



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

今日も雨 - 2015.09.07 Mon

8月終わりからずっと雨が続いてるね。

残暑どころか涼しいを通り越して寒い?

仕事上楽になって良かったけど、
こう雨が続くとね。。。

今週いっぱい雨マーク
7日からフェンスと駐車場増設の工事も
どうやらずれそうです。



洗濯物ライン

先週の帳簿監査

結果発表~

我が部署の点数

97点

3点引かれたのってなんなのさっ

まぁ、終わったものはどうでもいいのだっ 


棚卸もあるし。。。
ってことは今年も残り3ヶ月半?

アッという間に1年終わるね。

10月は新橋演舞場に初歌舞伎
11月はゆず
12月は福山さん(予定)まだチケット発売前

楽しみすぎる

これがあるから仕事頑張れるってものです♪



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ようこそ

CALENDAR

08 ≪│2015/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ