A D M I N
topimage

2017-07

1年も半分過ぎました。 - 2017.07.02 Sun

しばらく更新しないうちに

ナント!!

7月に入ってました。

なんだかんだと忙しくしております。


今日、日曜日
地元の朝顔市が開催されてるというので
行ってきました。

この日に休みが重なったのは始めてかも。。。?

ただ知らなかっただけなんだけどね。。。

2・3種類が寄せ植えされてる朝顔

朝顔1

一鉢1500円だったし、
欲しかった「団十郎」が入ってたんだけど
この後買い物でブラブラするつもりだったので
諦めました。。。

朝顔2

今度ホームセンターで見てこようっと。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ようこそ

CALENDAR

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ