アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

ありゃりゃ。。。

昨日の VSギリシャ戦

引き分け~ 

もうホントに崖っぷちじゃん 

この試合を前に
いつも起こさないと起きない旦那

6時過ぎに起きてさっさと出勤して行きました。

会社で試合を見るんだとさっ

この結果じゃ
この後仕事になったんだろうか~

フラッグライン

わたしは午後から出勤だったので
早めのお昼を食べて元気に出動~

冷やし坦々うどん野菜&キムチのせ

庭のきゅうりが結構大きくなってきたよ。
15センチくらいで太さも2センチくらい
どのくらいで収穫していいのかな~?

たくさん花をつけてるし
ちびっこいきゅうりもたくさんできてるから
今年はきゅうり買わずに済むかしら?

きゅうり成長中

息子の足がくっさ~いって記事を書いたその後ですが、

防臭、抗菌靴下に変えて
帰ってきたら脱臭剤を靴に入れて

それとこれが効きました♪

サラサラクリーム

靴下を履く前に足指に塗り塗り
帰ってくるまで汗を防ぐみたいで
ほとんど臭わなくなりました 

臭いから解放された息子もご機嫌
私たちも万々歳 

フットケアー

これから夏になったらもっとにおいケアしないとね。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

*Comment

 

さらさらクリーム そんないいいのですか?
うちの主人の わきの下に つけさせようかな?
汗をかかなくてもくさいので 効果なしかもね。
  • posted by あさがお 
  • URL 
  • 2014.06/21 19:48分 
  • [Edit]

 

私はこの日7時出勤で、帰ってからもテレビをつけなかったので、
試合の結果を知ったのは夫が夜に観ていたスポーツニュース(汗)
日本中盛り上がっているようですが、
私はサッカー分からないので、イケメン選手の紹介企画で充分です…
  • posted by めえめえ 
  • URL 
  • 2014.06/21 20:27分 
  • [Edit]

まぁ、結果は結果として…… 

アマランサスさん、こんにちは。
たびたびコメントを書きます。

日本は、ワールドカップで2戦目戦いましたが
負けなかっただけでも儲けものの試合でした。
(日本が終始ボールを持っていましたが、
ゴールが入りそうな場面はギリシャの方が圧倒的に多かったですね)
ギリシャはしっかりと日本の弱点を研究していましたので、
日本は自分の良さを最後まで出せませんでした。
(ここまで研究されるくらい、日本が強くなったとも考えられますが……)
日本は、自分の良さを封じられても戦える「次善の策」が必要です。
「一つしか策がない」から、簡単に止められるのです。
  • posted by ぴのぴな 
  • URL 
  • 2014.06/22 04:17分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あさがおさんへ

さらさらクリームいいみたいです。
息子のお墨付きです( *´艸`)ププッ

スプレータイプではなく、脇に塗るタイプのがありますが、
たぶんそれと似たようなものだと思うので、使ってみる価値はあるかも。。。です。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2014.06/22 21:10分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

めえめえさんへ

わたしもそれほど熱狂してみてるわけではないんです。
大きなイベントだと愛国心?ってオーバーだけど、やっぱり気になります。
わたしも大いに気になるのはイケメン選手かな?
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2014.06/22 21:13分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

ぴのぴなさんへ

こんばんは、ぴのぴなさん。

ぴのぴなさんはサッカーに詳しいのですね。
わたしはにわかサッカーファンなので
どうしても勝敗にこだわってしまうようです(´ー`A;) アセアセ

さぁ、次はコロンビア戦。絶対点を取らないといけませんよね。
25日は朝から応援ですか?

とにかくしっかり日本のサッカーをして欲しいですね。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2014.06/22 21:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える