A D M I N
topimage

2017-08

心穏やかに。。。 - 2014.06.24 Tue

久しぶりに仕事辞めたくなったよ。。。

なんだかなぁ~

気持ちを落ち着かせよう

心穏やかに…

なむ~ 



お香アロマ


昨晩、ボヤキをアップしたと思ったら
アップされて無かったわ

てか、下書き保存になってた~ 

再投稿 



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

季節の変わり目だし 体調と比例して
メンタルが下がっているのかも。
こういう時にノンカロリー飲料とか飲んじゃだめよ。
アスパラテームはいかんばい。
どうやら メンタルに何やら影響を与えるらしいわ。
気分転換に 築地に行こうか。

仕事辞めたい病は周期的にやってくるのよね~
私もアスパルテームとスクラロースは苦手。
パッケージを見て、入っていない食品を買っています。
フレグランスは効果的だと思います♪

コメントありがとう

まーちさんへ

梅雨だと余計に気持ちもジメジメするね。
こんな時は逆にアルコールに甘~いスイーツなんか食べちゃおうかって思うよ。

アスパラテームは避けておきます♪

行こう!行こう!!築地!!!

コメントありがとう

めえめえさんへ

確かに周期的に辞めたいって思うことがあるよね。
子供の教育費がかからなくなったから、今度は老後用に貯めないとって
頑張ってるけどね。

なんか美味しいもの食べて、アロマエステでもしたいわ~。

何か いやなことがあったのですか?
おいしいものを食べて 吹っ切りましょう。
私は 辛い時 めったに食べられないものを
買って食べることにしています。
例えば 夕張メロンとか佐藤錦(さくらんぼ)
太陽の卵(宮崎のマンゴー)など。
一番好きなのは 夕張メロンで~す。

コメントありがとう

あさがおさんへ

仕事でチョッと嫌なことがあったので凹みました(´ー`A;) アセアセ

美味しいものを食べたりするのは良いですね。
頑張った自分にご褒美したいと思います( *´艸`)ププッ

夕張メロンいいですね。めったに口にできない高級品ですね。
わたしも大好きです。桃もそろそろ出てきたのでどっちがいいかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう

秘コメさんへ

了解しました。
後ほど確認して連絡しますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/1009-de651111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バーゲンでストレス解消♪ «  | BLOG TOP |  » ありゃりゃ。。。

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ