A D M I N
topimage

2017-04

いつ行きますか? - 2014.07.04 Fri

2日は娘の2?歳の誕生日でした。

わたしがこの年にはすでに娘は生まれてたんですよね。

自分の時と比べるとずいぶん幼い感じがしちゃうんだけど~


地元のケーキ屋さん「コスモス」
ここのケーキも初誕生日から買ってるからすでに2?年 ( *´艸`)ププッ

27歳誕生日ケーキ


いつ嫁に行ってくれるのか。。。

母親としてはチョッと心配になってくる年齢の娘です。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

● COMMENT ●

決まる時は あっと言う間ですよ^^
あれよあれよ って感じ。
相手が運命の人ならば
何もしなくても 気づいたら結婚する状況に
陥って(?)いるものだもん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう

まーちさんへ

そうなのかな~?
もう、5年も付き合ってておまけに遠距離じゃ
いつの間にか消滅なんてことも。。。(´ー`A;) アセアセ

だんだん娘の年に焦りを感じるようになったわ( *´艸`)ププッ

私も娘の歳には結婚していました。
当の本人は結婚願望はあまり無いようです。
その場合の老後の計画も少し考えてもらわなくては将来大変よね…

コメントありがとう

めえめえさんへ

今は結婚願望って薄いのかもね。
仕事してれば生きていけるし。。。
とはいえ、親がいつまでも元気で助けてあげられるわけじゃないから
計画性をもって欲しいわね。

でも、年取ってからひとりってなんともさびしいよね~。

すっごく おいしそうなケーキ。
よだれが 出そうだわ。
今の子は けっこうのんびりしていますよね。
うちの娘たちも 30歳までは結婚しないと
言っていました。
それぞれ 30歳になると さっさと結婚しましたよ。
本人にまかせておけば 大丈夫。

コメントありがとう

あさがおさんへ

フルーツ盛りだくさんのケーキで目移りしちゃいます。
甘さ控えめで軽いケーキなので何個もいけそうです( *´艸`)ププッ

結婚は勢いとかタイミングっていうけど
そんなものなんですかね。。。

30歳まであと数年。そうあって欲しいです (*^o^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/1011-64598c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑い!眠い!切ない!! «  | BLOG TOP |  » バーゲンでストレス解消♪

ようこそ

CALENDAR

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ