A D M I N
topimage

2017-08

暑い!眠い!切ない!! - 2014.07.12 Sat

暑いです

真夏じゃないかと思うくらい日差しが強い。。。

超大型台風8号が関東に上陸と言われ

飛びそうな物を仕事から帰ってきてから片付け

日付が変わった金曜日

いつ来るんだ!!

と思ってたら

勢力が弱まり関東は,雨も風もごくわずか

それと引き換えに来た暑さ 

たまりません 

これでまだ梅雨は明けてないんだとか 

扇風機であ~っ



この暑さで夜も熟睡できず

おまけに今朝

緊急地震速報の

「ピロロン♪ピロロン♪地震です。」

で起こされた。

iphoneに変えてたぶん初めて入ったかも。

我が家3人がiphoneで同じ速報音

息子はスマホで音が違うのよ。

「ヒュ~ン、ヒュン」 みたいな?

つまり4人分の速報音で飛び起きたわ



そんな寝不足だった今日

旦那が今月末に海外出張があるからと
スーツや靴を新調したいと。。。

えっ!?春先に買ったばかりだよね~

パスポートも切れちゃってたから
申請しなおさなくっちゃだって?

スーツ、靴、その他諸々買って一体いくらかかった~?

株の配当金が出て喜んでいたのもつかの間

全て飛んだわ

お土産何か買って来ようか?だってさ~。

「いらね~よ」 ふてくされパンダ


中国のお土産なんて
食べ物も絶対いらないし、
わざわざ買ってくる価値のあるものは無い

あ~あ、切ない。。。

カワウソ

明日ゆずのライブではっちゃけてやる~ 

ハイジとクララ




にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

中国ですか~?
おみやげは いらないよね~。
中国には 本物はない と思った方がいいですね。

そういえば、中国の名産品が何なのか知りませんわ。
中国に旅行に行かれる方はどんなお土産を買われるのかな~?

布団の中にいる時間に地震は嫌ですね…

コメントありがとう

あさがおさんへ

中国のお土産は本当にいりません。
欲しいものはまったくないし
何が混入してるか分からないし、どんなものでもいらないです。(´ー`A;) アセアセ

コメントありがとう

めえめえさんへ

中国のお土産といっても何も思いつかないし
何が混入されてるか分からないものね。

そういえば何が名産なのか全く思いつかないね。
やっぱりパクリ国だから自国の名産ってないんじゃないかな。

地震速報って恐怖心をあおられて怖いわ~。

緊急地震速報の時はびっくりしたけど
こちらは震度2だし 朝の4時半くらいだし で
なんか 調子狂っちゃいました。

昨日は楽しかったです♪
また遊んでね(^0^)

コメントありがとう

まーちさんへ

朝の緊急地震速報はびっくりですよね。
あまり大きくなくて良かったけど、寝てる状態じゃ無防備だし~(´ー`A;) アセアセ

昨日はありがとう~♪
楽しかったね。
また次回楽しみにしてま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/1012-21e3825d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新世界&ランチ会 «  | BLOG TOP |  » いつ行きますか?

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ