アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

新世界&ランチ会

13日に待ちに待った

ゆずのライブに
職場のライブ仲間と一緒にたまアリに参戦してきました。

ライブ前にタイ料理屋さんで腹ごしらえ

タイカレー3種(グリーン、レッド、イエロー)食べ比べ
グリーンカレーがクリーミーで食べやすくて美味しかったです♪
タイカレー3種食べ比べ

開場前に物販でタオルなどゲット

ゆずinたまアリ

フェスでゆずは何回か見てるんだけど
ガッツリライブは初

ライブ始まりはお決まりのラジオ体操第一
聞いてはいたけど、実際に参戦しての体験
何十年ぶりにやったけど、結構覚えてるもんだ~

ライブはアルバム「新世界」を中心に展開
途中、昭和チックな面白寸劇あったりで
ひと時も飽きさせず時間があっという間に過ぎて行きました。

新世界のモチーフである「くじら」
ステージの上にぶら下がってるんだけど、
それがね、最後。。。

ねたバレになるので止めておきます 

夏色ではいつもの「もう、一回」 コール

そして、悠仁の「バカヤロー」 で締める展開
もう楽しくて楽しくて仕方なかったよ。

9月に幕張メッセの追加公演にも行けるので
この楽しみはまだまだ続く~♪


トトロライン

そして16日は、

まーちさんとさやかさんと3人で
○宮でランチ会

オフ会 ランチ

短い時間だったけど、
近況報告と次回のお楽しみの話
野菜たっぷりのランチを食べながらの楽しいひとときでした。

8月か9月に日帰りバス旅行決行!! 

 の予定 (*´ω`人´ω`*)ネー


お二人からの頂き物で~す。ありがとうございます。
いただき物スイーツ

九州は梅雨明けしたけど
関東はまだあと何日だろう。。。

きっと暑い暑~い夏色が広がるんだろうな。

な~んつって  (*^o^*)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

*Comment

 

たまアリならいいね!近くて^0^
ゆずは私も好きです♪
聴いていて心地よいワ^^
  • posted by まーち 
  • URL 
  • 2014.07/18 00:18分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

まーちさんへ

そうなのよ~。
たまアリだと近いからメッチャ疲れても帰れるし~( *´艸`)
ゆずのライブはお勧めだわ♪
楽しいし一緒に歌えるし踊れるしで。

今度機会があったら一緒に行こうよ!!
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2014.07/18 07:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える