アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

明けました♪

関東梅雨明けしましたね。

イルカライン



これから暑い日が続くと思うと気が重いっつ~か

風鈴  豚の蚊取り線香



今年のお盆休み

わたしと息子はシフト制なので
お盆休みと名のついたお休みは皆無

娘は普通にお盆にお休み

そして我が家の旦那さま

8日~17日まで休みなんだって~ 

超長~~~~~~い

この期間に中国に出張にすればいいのに



すっごく憂鬱です。

ストレス溜まる


こ~んな顔になったり
不機嫌アンパンマン

こういう気分になるな。きっと
変貌するキティちゃん 


シフトでお休みがあっても
ゆっくり休めないし

かと言ってどこに行っても高いし混んでるし (ノД`)シクシク

あ~、ホント憂鬱 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

*Comment

 

8月のシフトはまだ決まっていないけど、
若いお母さんたちがお休みするでしょうからお盆も仕事だと思います。
前の職場は製造業だったのでご主人様と同じくらいの長期休暇でしたわ~
  • posted by めえめえ 
  • URL 
  • 2014.07/23 22:16分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

めえめえさんへ

お盆時期はどこに行っても混んでるし、高いから
長い休みがあっても結局家にいるだけになりそうね。

今年のわたしの夏休みはいつとろうかしら?
どこか涼しい場所に行きたいわ~。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2014.07/24 07:21分 
  • [Edit]

 

ブログを引っ越しました。
同じ ウエブリブログですが 新しく開設しました。
よろしくお願いいたします。
中国はダメですよ。
あんなとこに行ったら 病気になっちゃいますよ。
孫が夏休みなんで ずっとうちに来ています。
うちから 塾に行ったり スイミングに行ったり
早く 夏休みが終わらないかな~。
な~んて事 言ったら 孫がかわいそうですね。
  • posted by あさがお 
  • URL 
  • 2014.07/27 21:14分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あさがおさんへ

ブログお引越しされたのですね。
先ほど行って来ました♪
これからもよろしくお願いします。

中国は本当に怖いですね。
旦那が出張で中国に8月初旬に行くのですが、
食べ物には要注意ですね。

可愛いお孫さんでも長時間一緒にいると
疲れるものですよね?
ホッとする時間も必要ですね(´ー`A;) アセアセ
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2014.07/28 07:39分 
  • [Edit]

 

わかる~~~
自分だけなら お昼はソーメンでいいや みたいに
簡単に済ませても
誰かいると そうはいかないものね。
片づけも増えるし。
ひとりで過ごす時間て 案外大事よね。
  • posted by まーち 
  • URL 
  • 2014.07/28 11:52分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

まーちさんへ

せっかくのお休みを一日中ご飯を作って終わる休みにはしたくないよ~(ノД`)シクシク
長いお休みどこかに行ってもらいた~い。
まーちさんのご主人みたいにキャンプとか出かけて欲しいなぁ

なんかすごく憂鬱になります(´ー`A;) アセアセ
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2014.07/28 20:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える