A D M I N
topimage

2017-05

那須でデトックス - 2014.08.01 Fri

30日、31日と那須に行ってきました。

いつもの高校時代の友人と3人で
約1年ぶりの那須

初日のランチはTVでも紹介されたことのある

「Licca リッカ」

Licca 看板 Licca 正面入り口

Licca お店

雪があったらアルプスの高原の中のレストランって感じです。

庭にツリーハウスやブランコがあって
まさにアルプスの少女ハイジ

そこのテラス席でいただいたランチは

チーズリゾットランチとラクレットチーズランチ
チーズリゾットランチ  ラクレットチーズランチ

チーズが本当に美味しかった♪
デザートのホットアップルパイとバニラアイスも美味しかった~♪♪

ランチ後に友人が今度行く予定の那須にあるライブハウスを探しにドライブがてら行ったんだけど
那須ってナビで住所検索しても、絶対にその場所に行ける訳じゃないと
今回改めて感じたわ。


そのライブハウスは、狭い山道の森を抜けた小高い場所に建ってましたとさ

そこを確認した後は

前回も時間をつぶした
「アジアンオールドバザール」

結構面白いものがあって楽しいです。

台湾風カキ氷で休憩
台湾風カキ氷

ホテルにチェックイン後は、温泉入ってお夕食
サングリアで乾杯 
サングリアで乾杯

メインはローストビーフだったんだけど、写真撮れってなかった。。。
ウエルネスの森 フレンチディナー

お腹いっぱいでエステに行って

デトックスコースで全身マッサージしてもらい
頭は炭酸水でマッサージ、顔はクレイパックでツッルツル

本当に至福の時ってアッという間に終わっちゃうのね。

翌日は那須のパン屋さん巡り

那須に行くと必ず寄る「ペニーレイン」

ここではブルーベリーブレッドと那須あんぱん
ペニーレイン ブルーベリー&アンパン

お初の「パン・ドゥ・ルアン」

1日限定10個の生クリームあんぱんは、キューブ型のパンにあんこが入っていて
冷めたら生クリームを注入するのですが、ちょうど冷めた頃に行ったので
その場で生クリームを注入してもらって買ってきました。

元祖那須あんぱんと丸ごとりんごが入ってるパンも一緒に購入

パン・ドゥ・ルアン

最後に行った「クーロンヌ」
朝6時から営業してるせいか、行った時には種類が少なかったなぁ。。。

名前は忘れちゃったけど、3種類購入
クーロンヌ

もう一箇所「ベル・フルール」
ここも人気のパン屋さんだけど、残念ながら定休日でした

次回は是非とも寄ってみたいです。

4店舗とも店名をポチッ!とすると飛びま~す

たくさんのパンと共に帰路
途中最近話題の羽生PAに寄って来ました。

鬼平犯科帳とコラボした鬼平江戸処
ちょっとしたアミューズメントパーク気分で楽しめました♪

鬼平半家長

1泊2日の旅行だったけど、いろいろ楽しさ満載でリフレッシュできた~

また仕事頑張れそうです(?)


一気に書いたので長い記事になっちゃいましたが
最後まで読んでくれてありがとうございます


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

どれもこれも おいしそうな写真ばかりで
よだれが 出そうで 困ってしまいます。
至福のひとときを過ごされて 充電完了ですか?
身も心も リフレッシュしましたね~。

コメントありがとう

あさがおさんへ

那須での食事はどこもはずれがなくて美味しいです。

特にパン屋さんがとっても多くて、みんなそれぞれ個性があって楽しいです。
1年ぶりの那須での充電。
これからお盆にかけてしっかり仕事に励みま~す♪

高原の涼やかな空気が伝わってくるようです。
かき氷に目がクギヅケです♪

コメントありがとう

まーちさんへ

初日の気温は28度くらいだったけど、
翌日は30度越えだったから、結構暑かったのよ~(´ー`A;) アセアセ

ただ木々が多いから日陰は風が気持ち良いんだわ♪

今年初のカキ氷
暑い時はやっぱりこれだよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/1015-c526d1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンテナンスは必須です。 «  | BLOG TOP |  » 明けました♪

ようこそ

CALENDAR

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ