A D M I N
topimage

2017-08

メンテナンスは必須です。 - 2014.08.05 Tue

旅行後の仕事初日

同僚みんなに言われたのよ。

「肌が白くなって毛穴もない」

「なんかすっきりしてる~」

って 

確かに化粧の乗りは良かったし、
時間が経ってもファンデのよりがなかったわ~

これってやっぱり顔のマッサージとクレイパックのおかげだよね♪


那須エステ旅行から帰って
4連勤の仕事を終えてお休み。。。  

高原の那須でも暑かったけど
こっちの暑さはもう半端な~い。

くすみの無いスッキリ顔も

もはや昔 

ウサギの暑い



普段市販のパック使ったりしてるけど
クレイパックっていいのかも。。。

体はモチロン、顔のメンテナンスは定期的に必要です  ねっ。


洗濯物ライン

この4日間で

我が家の菜園から採れたお野菜

きゅうりが超曲がってるのが採れました。

大量収穫

ミディトマトときゅうりのマリネに変身

自家製トマトときゅうりのマリネ

寿司酢にはちみつを少し、オリーブオイル、粒マスタード、マジックソルトを入れて作った
自家製マリネ

トマトがすごく甘くて美味しかった♪

今年の夏はまだトマトときゅうりは買わずに済んでるわ。
いつまで収穫できるかな?


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うちのミニトマトもまだ少しずつ採れていますが、
あまりの暑さで外のトマトもしんどそうです(汗)

色白になったのならファンデもワンランク白いのに変更かしら~?

コメントありがとう

めえめえさんへ

水やりの少ないトマトでも、この暑さでさすがに枯れちゃうよね。。。
きゅうりも水をたっぷりあげても曲がっちゃうのができます。

色白になるって言うよりくすみがなくなって白く見えるのよね。
ずっと続く訳じゃないからファンデはいつもと同じよ( *´艸`)ププッ

わ~ 色白の美人になったのですね~。
うらやましいわ。
私 何もやらないから しみ しわ たるみ
全部 まとめて 取り込んでいますよ。
きゅうり トマト ピーマン みんな大好き。
ゴーヤは 苦手だけど。

コメントありがとう

あさがおさんへ

色白もほんの2.3日だけでした(´ー`A;) アセアセ
定期的にやるときっと本物の色白?
やっぱりお金をかけないとダメなんですかね~。。。

我が家で食べるだけのトマト、きゅうりはまだ採れてます。
新鮮で美味しいです♪

わたしもゴーヤは苦手です。

昨日までは強烈な暑さだったけど
台風接近の影響で 今日はオカシナ涼しさ。
今年は台風の当たり年ですね。
うちもトマトがよく採れています。
自分で育てると愛着を感じるよねん。

コメントありがとう

まーちさんへ

昨日は涼しくてエアコンなしでもぐっすり眠れました。
明け方には寒いくらいでしたね。
でも、台風のせいか今は蒸し蒸しで気持ち悪いです(ノД`)

ミニより少し大きい我が家のトマト。
結構食べ応えがあります。
無農薬で安心して食べられるからいいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/1016-a1423d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恒例の。。。 «  | BLOG TOP |  » 那須でデトックス

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ