A D M I N
topimage

2017-06

Wライブを満喫して来ました♪ - 2014.09.14 Sun

13日土曜日

ライブ仲間の同僚と

お休みをもらって行って来ました ☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

あの巨大モールのある幕張新都心

幕張メッセでの、ゆずの追加公演が目的だったんですけどね  

せっかく行くなら早く行ってモール探検しようってことになりまして~♪

海浜幕張からバスで10分ほどで

その巨大な要塞のようなモールが現れてきたんですよ。

イオンモール幕張新都心

「ACTIVE」 「PET」 「GRAND」 「FAMILY」

4つに分かれたそれぞれのモールがあって
それがブリッジで繋がってるんだけど
全部見ようなんて一日じゃ絶対無理!!

で、GRANDモールに絞って見ることに。

時間も早く着いたので

よしもとでお笑いのライブも初体験しちゃいました

よしもと幕張イオンモール劇場

昨日の出演者は
「もう中学生」「囲碁将棋」「ゆったり感」「カナリア」
「アジアン」「トータルテンボス」「ライセンス」

よしもとのお笑いをライブで見たのは初めてだったけど
やっぱりライブって言うのはいいね。

個人的には「ライセンス」が一番面白かったわ。

また機会があったらお笑いのライブも行ってみたいな。
地元の○宮にもよしもとの劇場できたことだし。

お笑いの後に遅めのお昼ご飯を
これまた大きなフードコートで。

とにかくデッカイモールなので食べる場所もあっちこっちにあるし
何を食べるかでモール内を移動するのに疲れる~

ゆずライブの時間まで、モール内をいろいろウインドーショッピング
デンマーク発の雑貨屋さんも入れたし
歩いた、歩いた     

とにかくライブ前のウォーミングアップは万全

目的の幕張メッセへいざ出陣

この日はゆず以外にもライブがあるみたいで

なんか黒いTシャツを着た大勢の軍団が。。。

「BABY METAL」というアイドルなのにヘビメタやってるグループらしい

ゆずファンとそのファンとが入り混じっての幕張メッセ

ゆずライブin 幕張メッセ

追加公演とあって
以前とセトリも多少変更ありで盛り上がり 

潤子とムーチョの寸劇も何度見ても笑える。。。サイコ─【≧ω≦o】o゛─☆

最後は千葉ってこともあり
悠仁はふなっしーの被り物とものまねで大サービス

声大丈夫かぁと心配しつつも笑わせてもらいました♪

大きな空飛ぶくじらも、メッセ内を柱を避けながら
気持ち良さそうに泳いでました。

あと横浜アリーナを残すのみとなったツアーですが、
オーラスも行きたかったけど、仕事でおまけに事前帳簿監査日

しっかりお仕事に励みます。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪















スポンサーサイト

● COMMENT ●

外に出かけることって 大事なことよね。
いつも同じ環境にいると 新たな発見も少ないしね。
息子が就職したら 今度は私が遊びまくるぞ~と
心に誓っています。
真央ちゃんが(たぶん)引退しちゃったから
大好きなフィギュアスケートはもう観ないけど
また楽しみを見つけようっと♪

コメントありがとう

まーちさんへ

出不精になると老けちゃうような気がするわ。
時間があったら行きたい場所とかにできるだけ行こうと思って。

あと2年かな?それまでお互い頑張って仕事して、その後は遊ぼう!!

真央ちゃん一年間休養じゃないの?引退しちゃうのかしら?

あら 真央ちゃんは たぶん休養だよ。
また戻ってくると思う。
オダノブナリ選手が引退しても さびしく」ないけど
真央ちゃんが引退すると寂しいよう。
アマランサスさんも まーちさんも 大いに
外に出かけましょう。

コメントありがとう

あさがおさんへ

真央ちゃん休養だったよね。
来年はいろいろ経験して戻ってくると信じたいです。

元気なうちにたくさんいろんな所に行きたいです。
ってか行くつもりで~す(*・∀・*)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/1023-c2f27907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頑張れる訳は? «  | BLOG TOP |  » 中秋の名月はいづこ?

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ