A D M I N
topimage

2017-04

頑張れる訳は? - 2014.09.20 Sat

仕事終わりに見て来ました♪

るろうに剣心最期編

主に福山さん演じる比古清十郎見たさなんですがね。。。

剣心に奥義を教える清十郎の激しい殺陣に

「美しい~」

と自然と顔がほころんでいるわたしがいるのでした。

福山さんが出るのはこの前半だけだったけど
大満足でしたよん。

もちろん映画自体もなかなかでした。
アニメでは見ていたけど、実写でここまでできるとは!!

健くんのすんばらしい身体能力に拍手 

で、昨日嬉しい報告が 

年末恒例の(去年外れた)福山さんの
「ライブが当たったよ~」と同僚からのLINE

年末押し迫った30日

2人仕事休みます 

24日の女性限定ライブも行きたいけど
2日間も抜けられないので我慢します

からのこれまた恒例

今年、初参戦したユーミンの苗場ライブ
来年の日程が決まった~

これも忘れず(忘れるわけないけど)申し込みするぞ~っと。

楽しみが増えたので
これから年末に向かって忙しくなるけど
頑張れそうだ。。。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

さぁ、これから仕事行ってきま~す。
ふなっしー3


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます♪

専業主婦だったら、ちょっと諦めるような遊びも、
多少なりと自分で稼いでいたら堂々と出かけられますね♪
私も連休は稼ぎ時です。
ただ、泊りや夜の外出は留守番の家族の食事のことも考えなければならないので面倒ですわ…

コメントありがとう

めえめえさんへ

働いてるからできることですね。

連休は仕事だし、わたしが休みのときは家族は仕事と
朝もゆっくり寝ていられないです。
たまの泊まりや夜のお出かけの時は簡単で温めるだけの物を用意していきます。
おでんとかカレー、シチューとかね。
バラバラの夕ご飯で何度も用意しなきゃいけないよりずっと楽です。

最近 映画館に行ってないな~。
やっぱり大きな画面で見ると違うよね~。
福山さん 私も大好きよん。

コメントありがとう

あさがおさんへ

わたしも映画館には久しぶりに行きました。
やっぱり大きなスクリーンで音楽もサラウンドだと迫力ものです。

福山さん演じる比古清十郎を顔をほころばせながら
ひとりでニタついて観てました。

福山さんカッコ良いよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/1024-bfa50797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さびしくなるなぁ~。 «  | BLOG TOP |  » Wライブを満喫して来ました♪

ようこそ

CALENDAR

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ