A D M I N
topimage

2017-08

さびしくなるなぁ~。 - 2014.09.24 Wed

昨日は仕事が終わってから
7年間お世話になった社員さんが異動することになって
ささやかながら送別会をして来ました。

社員は普通2.3年で異動するけど
その方は社内で何度か異動したので
外に出ることがなかなかできなかったらしいです。

送別会

分からないことや困ったことがあると
すぐに対処してくれて、入社当時などは本当に助かったものです。

何度か飲み会も一緒にしたこともあったけど
もう会うこともないかも知れないですね。。。

昇格異動なので頑張って
いずれ本部のお偉いさんになって欲しいわ~♪

そして、今月末でオープン当初から一緒に頑張ってきた
Nちゃんが退職することになって、来月のシフト変更でバタバタしてます。

これから年末にかけて物量がとんでもなく増える時期
人事には人を入れてもらえるよう要請してるけど
いつ入ってくるかは???

それまでは、2連休以上のお休みはもちろん
有休なんか取れないかもです 

秋ライン

秋の空

2・3日前の夕方の写真ですが、
空がすっかり秋ですね~。

うろこ雲に夕焼けが映って綺麗でした。


トトロライン


今日の事前帳簿監査の点数はどうだっただろう。。。
今回も目を皿のようにしてチェックしたのよ~

明日出勤したらお局さまの態度で分かるかな~(´ー`A;) アセアセ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪





スポンサーサイト

● COMMENT ●

いつの間にか彼岸花が散り
空には秋の雲。。。
今年は季節が前倒しみたいですね。
朝夕は もう半袖では寒いしね。

コメントありがとう

まーちさんへ

彼岸花もそろそろ終わりだね。
あっという間に季節は駆け足で過ぎていって
年を取るごとに早くなるのは何故~?

我が家も早く衣替えしなきゃだわ。。。(´ー`A;) アセアセ

信頼できる社員さんがいるのはいいですね。
私は元々連休が無いので、
どうしても用事があるときは、シフトを組む前に申請しています。
今年の京都の紅葉は早いと思います…

コメントありがとう

めえめえさんへ

だんだん信頼できる社員さんが居なくなります。。。
新しく異動してきた社員さんも慣れるまで時間がかかるしね。

わたしも連休を取るときはシフトで申請しないと取れません。
今年は京都に行くのは無理のようですわ(ノД`)シクシク


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/1025-3080e293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

限定!! «  | BLOG TOP |  » 頑張れる訳は?

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ