アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

またまた大型の

台風が直撃する事態です。

明日の朝には過ぎ去ってるようですが、
本当に今年は直撃が多いです。

香港の友人は、またまた台風と共に
北海道に旅立って行きました 

パンプキンライン

前の記事と前後しちゃったけど
先週わたくしまたひとつ年を取ってしまったのですわ。。。

でも、もういくつになったとか
どうでもよいのです 

誕生日のケーキとチョコをもらいました

ありがたや~

チョッとお疲れの体に嬉しいスイーツ
美味しくいただきました♪

2014 ケーキ 2014 チョコ




そうそう、何ヶ月か前に大騒ぎになった
ベネッセの個人情報の漏洩

うちは娘、息子共に中学の時にやっていたけど
もうすでに12・3年前になるから

関係ないね~なんて思ってたら

なんと二人分のお知らせが届きました。

ありがた~く、ア○ゾンのポイントと交換させてもらいましたが
ずいぶんと長い間個人情報を保存しておくものだと。。。

ベネッセお知らせ

台風の被害がありませんように。

明日の朝は、カラッと台風一過であってほしいものです。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪



*Comment

NoTitle 

なんか そのベネッセのお手紙は
ベネッセに登録していない人にも届いたとか。
ネットで読んだだけだけど
Tカードから情報がもれたんじゃないか?とか
書かれていたわね。
私のところへは来なかったけど。
  • posted by まーち 
  • URL 
  • 2014.10/14 11:59分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

まーちさんへ

うちは、その当時はTカードは使ってないから
マジにベネッセから漏れたんだわ~。

昔はこんなことたくさんあったんだろうけど
今は個人情報があるから大変だよね(´ー`A;) アセアセ
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2014.10/14 22:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える