A D M I N
topimage

2017-04

月日の経つのは早い!! - 2014.12.18 Thu

15日は、息子の誕生日

仕事から帰ってくるのがいつも遅いので
息子がお休みの16日にお祝いしました。

もう、26歳だよ。。。

この年にはわたしも旦那も結婚してた。
娘も息子もなんだか幼いわ~

仕事帰りにスーパーで材料を調達し
超簡単に海鮮丼にしました。

2014  誕生日海鮮丼

ケーキはどうしよう。。。
美味しそうなケーキばかりで悩んでしまうので
ホールの洋ナシのムースにしてみた。
フルーツがたくさん乗ってるし
わたしが食べたかった (´ー`A;) アセアセ

2014  バースデーケーキ

本当に年月の経つのは早いものです。

年月がこんだけ早いんだから
月日はもっと早いわけで~

すでに12月も残り2週間

あれこれやらないといけないことばかりだけど、
仕事から帰って来るともうぐったりだし

休みは休みでいろいろ用があって時間がないし
今年は大掃除も諦めて普段どおりに済ませよう~っと。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪



● COMMENT ●

おめでとうございます

息子さんのお誕生日おめでとうございます。26歳ですか~!
今の若者は時代の流れなのか
20代ではまだ結婚とかそういう意識があまりないようですね。
というかお久しぶり~!
お元気でしたか?
わたしは相変わらず。変わらずの日々
でもそうやっているうちに
本当に月日の経つのが加速していきますね。
アマランサスさんと一緒に遊んでいた日々が
なんだか遠い日に感じられます。(笑)
仕事から帰ってくるとぐったりして
休みは休みで色々と用があって時間がない・・ほんとうにそうです。
時間の使い方を上手にしなくちゃね(>_<)
穏やかな年末を晴れ晴れしい年始をお迎えくださいね!
またどこかでお会いしたいですね~

コメントありがとう

萌香さんへ

萌香さん、本当にお久しぶりです~。
お元気でしたか?
わたしも相変わらず、変わらずの日々を過ごしてます。

息子のお祝いありがとうございます。
今の若者はなんとなく幼く感じますね。
結婚なんてまだ先の先、考えてもないようです。

最近は箱ライブからは足が遠のいてしまってますが、
ゆず、ユーミン、福山雅治などのライブに足しげく行ってます。
というものの、なかなかチケットが当たりませんが。。。

なかなかお会いできる機会がなくなってしまいましたが、
またどこかで同じ空間で、
いい音楽を共有できるのを楽しみにしてますね。

年末更に忙しくなる日々、お体に気をつけてお過ごしくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/1046-3ccd4475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自由人 «  | BLOG TOP |  » 今年の漢字

ようこそ

CALENDAR

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ