A D M I N
topimage

2017-06

25日のクリスマスケーキ - 2014.12.26 Fri

残り物には福がある~♪

クリスマスケーキが
お得に買えたので、ラッキー♪

小さめの2個いりカップケーキ

25日のクリスマスケーキ

明日はもう、スーパーはお正月モードになってるんだろうなぁ。。。

今年もあと、一週間 

ラストスパートだっ

で、何のだ

まぁ、いいかっ。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪



● COMMENT ●

No Title

私は職場で ノルマのケーキを買って
食べたわん。
でも イブもクリスマスも私は仕事だったから
クリスマス行事は 何もなしだった我が家でした。

コメントありがとう

まーちさんへ

わたしも今年は両日仕事だったので、前日の休みに決行しました。
もう、クリスマスを喜ぶ年でもないけど、
まぁ、恒例としてね。( *´艸`)ププッ

来年入って落ち着いたらバス日帰り旅行行きましょうね。

No title

今年一年 仲良くしていただいてありがとうございました。
来年も どうぞよろしくお願いいたします。

コメントありがとう

あさがおさんへ

こちらこそありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

来年は大阪に行けるよう頑張ります♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/1049-741f9636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福山☆冬の大感謝祭 其の十四 «  | BLOG TOP |  » 冬至 VS クリスマス

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ