A D M I N
topimage

2017-04

福山☆冬の大感謝祭 其の十四 - 2014.12.31 Wed

30日、横浜のパシフィコに
「福山☆冬の大感謝祭 其の十四」に参戦して来ました。

みなとみらい駅からパシフィコに行く途中のブリッジには
もう、福山だらけ~ 

冬の大感謝祭ポスター

あっちこっちのあるポスターを
写メしながら歩いて、すでに気持ちはハイテンション  


ましゃポスター

パシフィコ横浜

グッズをゲットしてから、福山大明神にお参り 
お賽銭は寄付されるようです。

福山大明神

ましゃだるまにはサインやメッセージが。。。

ましゃだるま

ピカピカ光るブレスレットつけて応援したぞ~っ
バズーカで飛ばされたテープをゲットしたよ。O(≧▽≦)O ワーイ♪

テープとライトウォッチ

男子限定ライブの時のゲートも健在   

童貞ゲート

ライブ終わりのみなとみらいの観覧車が綺麗だった~♪

みなとみらい観覧車


今日、大感謝祭のラストの年越しライブがあるので
詳しく書けませんが、とにかく熱い熱いライブでした。

大晦日、元旦と仕事だけど
ライブ時のテンションのまま仕事頑張りますわ。

最後になりましたが、

適当だらけのパート主婦「アマランサス☆だいあり~」
今年もお付き合いいただきありがとうございました。

来年も適当に更新すると思いますが、
良かったらまたのぞきに来て下さいね。

皆さま、良いお年を♪



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今年も、ありがとうございました。

アマランサスさん、こんにちは。
たびたびコメントを書きます。

今年も、いろいろありがとうございました。
来年も、また訪問させていただきます。
また、よろしくお願いします。

No title

こんばんは^0^
今日は 久しぶりに10時前に帰れました。
今年は色々お世話になりました。
良いお年をお迎え下さい

コメントありがとう

ぴのぴなさんへ

今年も京都案内を楽しみに見させていただきました。ありがとうございました。

来年もまたいろいろ参考にさせてもらいますね。

良いお年をお迎え下さい。


コメントありがとう

まーちさんへ

お疲れさまでした。

来年は、少し余裕があるといいね。
また、バス旅行も行きたいし。

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/1050-d6d4e2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年のご挨拶 «  | BLOG TOP |  » 25日のクリスマスケーキ

ようこそ

CALENDAR

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ