A D M I N
topimage

2017-08

新年のご挨拶 - 2015.01.01 Thu

2015 テンプレート

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

元旦早々、朝から仕事だったのですが、
今朝、TVでやっていたすごく縁起のいい映像を
写メで撮ったので、皆さまにおすそ分けしちゃいます。

ダブルダイアモンド富士だそうです。
とっても綺麗でした。
ダブルダイアモンド富士

仕事に行く途中にも、富士山が綺麗に見えたので
今年は、きっと良いことがあるような気が。。。する (*^o^*)


そして今日の夕ご飯は、お雑煮とお節、買ってきたお寿司
(今年は手作りを諦めた) 

わたしと同じく仕事だった息子も、
今日は早く帰ってきたので、新年初めての一緒にご飯となりました♪
お雑煮 ズズ~

2015 お節

明日は、旦那とわたしの実家にご挨拶に回ります。

今年もいろいろなことがあると思うけど、
楽しいこと、面白いことたくさんブログに書けるように過ごしていきたいです。

どうぞよろしくね♪


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪


● COMMENT ●

No title

明けましておめでとうございます♪
おお 宴会! ご馳走ですね~
元旦からお仕事とは そちらもなかなかキビシイね。
やっぱり103万の壁はなくなること決定みたいだし
これから色々と変化があるのかな。
ガンバロウね~ それと また遊ぼう 築地に行こうねん。

今年もよろしくお願い致します♪

コメントありがとう

まーちさんへ

あけましておめでとう♪

元旦早々、フルタイムで仕事して来ました
末締めの作業もあって、忙しかった〜😭

今年は築地行かないとね。もうすぐ移転しちゃうし。
今年もよろしくお願いします♪

No title

今年もお付き合いよろしくお願いします♪

私は今日が仕事始めだったのですが、
雪が積もっていて、出勤前の車の雪下ろしが大変でした。
しかも高速道路が通行止めの影響で、一般道がメチャ混みでしたわ~

コメントありがとう

めえめえさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

雪道の運転は、本当に緊張して疲れますよね。
無事帰られてなによりです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/1051-ab460181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正月終わりましたよ~♪ «  | BLOG TOP |  » 福山☆冬の大感謝祭 其の十四

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ