A D M I N
topimage

2017-04

正月終わりましたよ~♪ - 2015.01.06 Tue

年が明けて早一週間

年末年始のお休みも終わってホッとしてるわたしです。
やっと仕事が始まってくれた~

お正月気分がまだ覚めやらないのに
もう、すでにといおうか
バレンタインデーのチョコ売り場が明日からできるって。。。

早すぎじゃね

おでんライン

年末29日に妹夫婦たちが実家に帰ってきたんだけど
毎年恒例のピザをお土産に持ってきてくれたのね。

今年は基地内のアンソニーピザじゃなくて
コストコのピザだったんだけど、
やっぱりアメリカ~ンのでかさ

食べ終わるのに5日かかりました 

コストコピザ

そして、2日にあいさつ回りをして、実家に行った時に
みんなで初詣に近所の神社に行ってきました。

いろんなおみくじがあったんだけど
姪っ子がやった「鯛おみくじ」
夏祭りのヨーヨー釣りみたいな感じだったよ。

鯛おみくじ

ちなみにわたしのおみくじの結果は中吉でした♪

今年は何か始めるといいとあったので
去年できなかったことに挑戦しようと心に決めたっ

そうそう、初夢はね。


仕事の夢だった。。。
最悪~

なにはともあれ、健康で仕事と遊びができればいいかな 



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押しくれると嬉しいですっ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

うちのほう、スーパーの入り口は福豆がたくさん置いてあったわ~
コストコのピザ、情報番組で紹介しているのを見たことがあります。
美味しそう~♪

コメントありがとう

めえめえさんへ

福豆はすでにお正月の鏡餅の隣にならんでましたよ~。
何でも早すぎてついていけませんわ。。。

コストコのピザ、本当に大きくてワンピースでお腹いっぱいになるくらい。
日本のピザの方が繊細で美味しいけど、これはこれで美味しかったで~す♪

No title

私の職場は まだバレンタインコーナーはないです。
他より遅れているのか・・・(汗
今は 節分の豆類をドーンと入口に据えています。
殻つきのピーナツも 豆類ということで
一緒に売っています。
どのくらい需要があるかは微妙だけど。

コメントありがとう

まーちさんへ

節分もまだなのにね~(´ー`A;) アセアセ
最近では殻つきの落花生も売ってるね。
北海道とかでは落花生を撒くらしいよ。
大豆より美味しいけど、国産は超高いわ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/1052-9a40cbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝 新成人 «  | BLOG TOP |  » 新年のご挨拶

ようこそ

CALENDAR

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ