アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

2週間ぶりの

しばらくぶりの更新になってしまった~。

実は、先週の8日夕方
実家の父が、心停止で緊急入院しまして
結局、意識が戻らないまま11日亡くなりました。

毎年1月2月は何かしらあって鬼門の月だったけど
今年はまさか逝ってしまうとは。。。

通夜、告別式が済んでからが大変
いろんな手続きがあって、あっちこっちに飛び回っておりました。

楽しみにしていたユーミンの苗場行けなかったし 
来月、両親と妹家族と一緒に温泉でもって言ってたのにね。。。

落ち着いて暖かくなったら
みんなで出かけようと思います。

これからひとつ用事を済ませて仕事行きま~す 


またぼちぼち更新していくので
よろしくお願いしま~す 



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

*Comment

No title 

ご愁傷様です。
苗場での夢の中の世界が続いているのだと思っていました。
冬はどこも多いです。こればかりは仕方が無いのかな。
桜の季節にはいつもの公園の桜が見られるといいですね。
  • posted by めえめえ 
  • URL 
  • 2015.02/19 21:23分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

めえめえさんへ

ありがとうございます。

苗場楽しみにしてたけど、こんな時だったので断念

まだ手続きが残ってますが、その都度処理していこうかと思ってます。
この時期は本当に多いみたいですね。

京都に桜を見に行きたいです。
母を連れてね。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2015.02/20 07:35分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.02/20 11:42分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

秘コメさん

ありがとうございます。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2015.02/20 22:00分 
  • [Edit]

ご愁傷様です 

アマランサスさん、こんにちは。
たびたびコメントを書きます。

この度は、ご愁傷様です。
いろいろと大変でしょうが、
お気を落とさずに頑張っていてください。

また、少しずつこちらを更新されることを
お待ちしております。
  • posted by ぴのぴな 
  • URL 
  • 2015.02/21 02:48分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

ぴのぴなさんへ

お悔やみありがとうございます。

仕事をしてると忙しさで気がまぎれるので
忙しいのも悪くないですね。

まだいろいろ手続きが残ってますが、その都度こなしていこうと思ってます。
落ち着いたら今度は母を連れて京都に行きたいですね。

ブログもまたぼちぼちいきますので、
これからもよろしくお願いします。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2015.02/21 07:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える