A D M I N
topimage

2017-08

やっぱり行きたかった~ - 2015.02.22 Sun

ユーミンのライブ 

会社の同僚と行くはずだったけど
事情により断念。。。

幸い同僚の友人に行きたい人がいたので、
一緒に行ってもらった。

キャンセルするのはもったいないし
友達と一緒に楽しんできて~と

帰ってきてからライブの話を聞かせてくれて
今回も良かったよって。

おまけにお土産も買ってきてくれたの~。

去年も買った「歐林洞」のパウンドケーキ
今年はベリーのパウンドケーキ

行ったら絶対買ってきたかったんだよね。

パッケージもユーミン♪

お味も、さすが歐林洞

間違いない!!

ユーミンバージョンパウンドケーキ

それからこれも買おうと思ってたキーホルダー

これ欲しかったんだよ~って 
もう同僚  

ユーミン キーホルダー


来年は、わたしの友人のユーミンファンと4人で行けたらいいなぁ。。。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれたら嬉しいですっ♪





● COMMENT ●

No title

わ~ よかったじゃないですか。
行けなかったのは残念だけど ほしかったものが
手に入って さすが友人。
アマランサスさんのほしいものが よくわかって
いるのですね~。
次は きっと行けますよ。

No title

さすが 仲良しの同僚ですね。
以心伝心♪ 分かってらっしゃる^0^

コメントありがとう

あさがおさんへ

去年一緒に行ってるからね~。
本当に感謝感激!!って感じです。

来年は絶対行きま~す。

コメントありがとう

まーちさんへ

ホント!!
伊達に10年一緒に仕事してないわ~。
感謝です。 (*^o^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/1059-6ae72f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

原点 «  | BLOG TOP |  » 2週間ぶりの

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ