アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

満開

桜の開花宣言が出てから早一週間

あっ という間に

満開宣言

我が家の雪柳も満開宣言
2015 満開雪柳

今日で3月もおしまいじゃん。。。
ホント早いわ。

先日父の四十九日法要も無事済んで
ホッとしました。

何かとあった手続きも全て終わったので
4月になったら温泉にでも行きたいわ~ 

桜の満開宣言も出たので
夜散歩に地元の城址公園に行ってみました。

桜祭りは4月4・5日だけど
それまでもつ?

提灯も点いてたし、露店も出てたので
ライトアップされてなくても
かなり多くの人が夜桜を楽しんでましたね。

2015 桜2

2015 桜祭り提灯

月が写ってるの分かるかな?
2015 桜1

今年は桜の色が綺麗です。
パッと咲いて、潔く散る桜に
なんとなくセンチメンタルになるわたしです 



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

*Comment

No title 

こちらはやっと咲き始めました。
入学式までは持つと思います。
社会人の時は仕事の帰り大宮公園でお花見でしたわ~
  • posted by めえめえ 
  • URL 
  • 2015.04/01 16:09分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

めえめえさんへ

大宮公園の桜もきっと満開でしょう。
今年はアッという間に咲いて散ってしまうようです。

今週いっぱいもつかな?
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2015.04/01 22:20分 
  • [Edit]

No title 

コメしたんだけど 反映されなかったわ^^
もしかして 時間差でダブったらごめんね。
^0^
  • posted by まーち 
  • URL 
  • 2015.04/02 21:00分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

まーちさへ

先のコメント反映されてなかったみたい。
ごめんね~。

時々変になるね。FC2 (´ー`A;) アセアセ
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2015.04/03 07:23分 
  • [Edit]

No title 

雪やなぎ 宮崎では こごめざくら と言います。
きれいな花ですよね~。
私の好きな花の ひとつです。
夜桜って また 趣がちがいますね。
ステキだわ~。
  • posted by あさがお 
  • URL 
  • 2015.04/03 12:18分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あさがおさんへ

雪柳をこごめざくらって言うのは初めて知りました。
真っ白でわたしも大好きな花です。

夜桜も幻想的で素敵ですよね。
でも、今夜限りかも知れません。

風が強くて、これから雨も降るみたいです。

  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2015.04/03 19:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える