A D M I N
topimage

2017-08

オフ会と今年最後の桜 - 2015.04.07 Tue

今日は、久しぶりに
埼玉3人娘(まーちさん、さやかさん)で○宮で待ち合わせ

ビストロボナペティで美味しいランチをいただきました

ビストロボナペティ

和風の鬼おろしハンバーグにかぼちゃのスープ他
和風ハンバーグ

しっかりお肉を感じるハンバーグで大満足♪

食後の腹ごなしに桜を見に○宮公園までテクテク 

氷川神社の参道を通り
氷川神社参道

お参りをして 
氷川神社

この日で最後になるであろう桜
たくさんの人が今年最後の桜を楽しんでました。
大宮の桜

枝垂桜が風にそよいで綺麗です。
大宮 枝垂桜

大宮の桜2


大宮 枝垂桜2

大宮 桜3

葉桜に近いソメイヨシノ
葉桜

散った花びらがとっても綺麗な絨毯になってます。
花びらの絨毯

大宮 桜4

この公園内に小さな遊園地と動物園があります。
動物園は無料なのでチョッと童心に戻って入ってみました。

大宮公園のミニ動物園

駅に戻ってお茶してまたおしゃべりに花を咲かせて
今回はお開きに。

ランチにおしゃべり、お花見ができて
本当に楽しかったわ♪

今日はあいにくの雨
昨日で良かったね。

お二人からのいただきもの
ありがとうございました。
ギフト

また時間を作っておしゃべりしましょうね。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

● COMMENT ●

No title

昨日のあたたかさが嘘のように
今日は肌寒くなりましたね。
昨日会えて 本当に良かったです。
なんとなく お2人に会うとホッとします。
本当のストレス解消になり
すっかり元気になりました。
楽しい時間も必要ですね^^
また 機会を作ってお会いしたいです。
ではでは。

コメントありがとう

まーちさんへ

昨日、今日と冬に逆戻りしたように寒いね。
最後の桜も一緒に見られて本当に良かった~♪

楽しいおしゃべりでストレス解消できたし、
また時間を見つけて遊ぼうね。

ありがとうございました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/1066-fcad301e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり花より団子 «  | BLOG TOP |  » 満開

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ