A D M I N
topimage

2017-06

う~ん。。。 - 2015.04.23 Thu

今日は初夏のようなお天気
こんな日はどこかにお出かけしたいわ~

と思いつつ仕事

締めと事前帳簿監査が重なって
異常なくらい忙しくって。。。

気がついたらお昼も食べずに2時過ぎてた 

のども渇きまくりで
今、ニュースにもなってるあの飲み物を買って飲んでみた。

出荷停止になってる割には、どこにでも売ってるじゃん

ヨーグリーナ

なんか昔,
子供の頃に飲んだ
チョッと薄い乳酸菌飲料かな?

まずくはないけど、リピートもないな 

ちなみに土の味がすると口コミにあった
これまた出荷停止になった「○モンジーナ」

これも普通にどこにでも売ってたけどね。。。
どっちも「う~ん」的な?

どっちかというと「○ランジーナ」の方が好きかな?

まぁ。好き好きですけどね。

暑くなってくると飲み物が必須になってくる我が部署
干からびないよう気をつけないと、いけない季節になってきました。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

写真の飲料は 私の勤務先にもいっぱいあるわ。
レ〇ンジーナは今在庫ゼロ。
オ〇ンジーナは 一度飲んで炭酸にむせました。
不思議なものが流行る昨今だな というのが
正直な感想です^^;

コメントありがとう

まーちさんへ

微妙な飲み物が次々出てきて
試しに一度買ってはみるけど、リピートはほとんどなしですわ。
お気に入りの飲み物は毎日買うけどね。

No title

う~ん、これ見たこと無いです。
存在さえ知りません…
私の中で微妙な飲み物はDr.ペッパー(古っ!)

コメントありがとう

めえめえさんへ

関東圏だけの発売なんでしょうかね?

微妙といえばDr.ペッパーも!!
わたしも昔、自販機で一度だけコーラと間違えて
押してしまったことがあったわ。

それ以来飲んでません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/1069-b4ae8612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は家事 «  | BLOG TOP |  » 空のむこうに

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ