A D M I N
topimage

2017-08

やっと、やっと。 - 2015.05.05 Tue

GWも明日で終わり

いやいや、7,8日有休使って10日までGWだよん

って方もおられるのでしょうね。

休み疲れにならないでしょうか。。。

なんて余計なお世話だよっ



GWのお休みとは無縁の仕事をしてる
わたしのシフト上のお休みの今日は、子供の日 

どこかに出かけたいけど
どこも混んでいて疲れそう~

だけど、

お天気もまずまずなので
伊奈のバラ園に母を連れて行ってきました。

満開には程遠かったけど
ぽつぽつ咲き始めていて、香りもほのかに感じました。

伊奈バラ園1

伊奈バラ園2

あと一週間もすればバラが咲き誇る光景が見られるようです。
来週にはバラ祭りがあるそうですよ。

見ごろには程遠かったので、
入場料はなし。。。

ある意味ラッキーっ 

バラ園の後に
茨城の五霞の道の駅に行ってきました。

以前も行ったけど
この道の駅は結構お勧めです。

高くて買い控えしていた
キャベツや大根、野菜をたんまり買ってきました。

たった一日のGWだったけど、
気分転換できたし、、明日も仕事頑張るか~ 



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

以前に行ったバラ園ですね。
花盛りですね きれいだわ。

GW中はお天気が良かったから
お休みだった人は 楽しめましたね きっと。
普段と違うことをすると
なぜだか疲れちゃったりするけど
普段と同じ生活だから 体調は変化なしです♪
日曜祝日は時給が高いので
今月のお給料は期待できます♪
違う意味で GW ラッキー♪♪

コメントありがとう

まーちさんへ

そうですよ~♪
今週末にバラ祭りがあるそうよ。

今年のGWはお天気に恵まれたよね。
全く関係ないけど。。。
いつもと変わりない仕事だったからね。

祝日出勤は割り増しだったね。
わたしも少しはいいかも♪

No title

私 ゴールデンウィークは ほとんど仕事でしたわ。
入居者が 一人でもいれば 誰かが出勤しなければならず
帰る人 戻ってくる人が ばらばらなので 5日だけ ゼロに
なりました。
たった一日のお休みでしたわん。
その代わり 平日は ずっとお休みだから 文句言えない。
バラ すごくきれい。

コメントありがとう

あさがおさんへ

あさがおさんもGWはお仕事だったのですね。
お疲れさまでした。

GW中はどこも混んでるし高いから逆に仕事で良かったかな?
平日のお休みにどこかに出かけようと思ってます。

満開のバラには少し早かったですが、香りで癒されました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/1071-9eb00ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW終わっての日常 «  | BLOG TOP |  » 今日は家事

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ