A D M I N
topimage

2017-08

飲み、飲み。 - 2015.05.24 Sun

先週半ば、久しぶりに高校時代の友人と会って
○宮で飲みながら歓談

おしゃれなカクテル飲んで、
久々の近況報告

楽しかった~♪

HAMACHOで飲み

お酒自体飲むのは、お正月以来。。。

何かあったらすぐに車で実家に行けるよう
夜はお酒を控えてました。

それも今のところなくなったので
チョッと位いいかな?


そして日曜日の夜

焼き鳥食べた~い

焼き鳥にはビールでしょ

ジャガイモと手羽元の煮物になすの煮浸し

もう完全に、居酒屋メニューの夕ご飯でございます。
家飲み

冷えたビールに焼き鳥最高~



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

お酒は去年の夏 缶チューハイを家で飲んで以来
全然飲んでいません。
焼き鳥の写真を見たら
居酒屋へ行きたくなっちゃいました^0^

No title

こんにちは♪先日はお世話になりました
ブログ、ぼちぼち再開しました
先日サンプルイベントに行って来たのでしばらくはそのレポートになるかも・・・
適当にお付き合いくださいませ (^^ゞ

お洒落なカクテル いいな~

コメントありがとう

まーちさんへ

今年は暑くなるのが早いので、ビールが美味しいです♪
久しぶりに飲んだので酔いも早いわ( *´艸`)ププッ

焼き鳥美味しかった~。
今度会うときは、焼き鳥やさんかな?

コメントありがとう

さやかさんへ

ブログ入れたんですね(´ー`A;) アセアセ

先日はありがとうございました。
楽しかったです♪

サンプルイベント楽しそうですね。
更新楽しみにしてます。

今度は夜にオフ会しましょうか?

No title

飲める人が うらやましい。
適度のアルコールは 健康にいいそうですね。
ただ 飲めない人が 健康にいいからと言って
無理して飲むのは よくないらしい。
だから私は 無理しない事にします。
でも やっぱり 飲める人がうらやましいわ。

コメントありがとう

あさがおさんへ

昔若い頃はよく飲み会とかに参加してましたが、
年を取るごとにアルコールが弱くなってきました。
まぁ、たしなむ程度がいいですね。

ビールもビアグラスに2杯程度です。
その場の雰囲気を楽しめるお酒がいいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/1074-cc6dcf00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビビビッ!! «  | BLOG TOP |  » ストレス解消は

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ