A D M I N
topimage

2017-08

毎日雨ですが - 2015.07.06 Mon

7月に入ってから
久しくお日さまにお目にかかってませんね。

梅雨だから仕方ないけど、
本当に梅雨って感じの毎日です。

雨やだね

洗濯物の部屋干しもうっとうしいし、臭う~ 

抗菌やらなんやらで洗濯してもやっぱり臭うんですけど。。。


洗濯物ライン


先日、息子が車を買っちゃいまして、

中古車を探しに行って
いろいろ見積もり出してもらったら
新車とあまり変わらないとか。。。?

で、ト○タですよ。
新車で。

あ~、もったいない。
絶対にこするよ。

ということで、

猫の額ほどのうちの庭
駐車スペースで取られるというね。

車庫証明で見に来るからと
先日一生懸命庭を片付けてましたわ。

自分の部屋も片付けてくれないかしら?

開かずの部屋
しばらく掃除機もかけてないわよ。


成約でもらった記念品

重さがあったので、
この季節の定番、そうめんとか…
って思ってたら

ジュースとフロッシュのキッチンセットでした♪


フロッシュ、気にはなってたけど使ったことなかったし。

成約プレゼント

カエルが可愛い~♪


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

うちの開かずの部屋、かなり臭かったのですが、
出て行ってから、臭いはなくなりました。
残りは夫の加齢臭よ。
これはまだまだ付き合わなければならない…

コメントありがとう

めえめえさんへ

息子は車を買ってしまったので、最低3年はまだ居るわね(´ー`A;) アセアセ
しばらくは開かずの部屋のままですわ。

旦那の加齢臭は、今のところファブッて我慢してますが、
本当にまだまだ続くのよね。。。(ノД`)

No title

私も 息子が社会人になって独立したら
新車を買いたいのです。
でも もうちょっと待って 水で走る車とか
ソーラーカーとかに乗ってみたいわ。
ずっと先になりそうだけど。

コメントありがとう

まーちさんへ

だんだんエコ車が増えていくね。
わたしも息子もハイブリッド車だけど、
確かにガソリンの減りが少ないわ。

ソーラーとか水素車もどんどん出てくるかもね。

No title

部屋干し 臭うよね~。
抗菌の洗剤 使っているんだけどやっぱり臭うわ。
乾くまで ずっと扇風機をかけっぱなしにしておくと
臭わないけどね。
新車か~ いいわね~。
私も 娘が買ってくれた新車の軽(ムーヴ)
いっぱい こすりキズ ついているよ~。

コメントありがとう

あさがおさんへ

部屋干しはやっぱり臭いますよね。
扇風機回して仕事行くけど、
ずっとは怖いので2時間ほどのタイマーにして行ってます。
乾くまで本当は回したい!!

新車ってこすらないように、ぶつけないようにって気をつけるほど
やっちゃうもんですよね(´ー`A;) アセアセ

最初は中古で十分なのに。。。
あ~怖い


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/1081-03a59615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猛暑の日常 «  | BLOG TOP |  » そんなところ

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ