A D M I N
topimage

2017-08

スタミナ補給 - 2015.07.18 Sat

関東は台風の影響で
一昨日から雨が降ったり止んだりのお天気

その前の日に
続いた猛暑でスタミナ切れになってた
わたしと娘

パンダバロメーター


焼肉でスタミナ補給しようと
二人でこっそり行っちゃいました。

家族4人で行く時は,
リーズナブルな○角だけど
2人なのでちょっ~と高級な焼肉屋さんへ

和牛カルビ、厚切りタン塩、トンとろ
レバー、ミスジ

サイドはサラダ、トッポギのチーズ焼き、たこといかのフェ

焼肉 カルビ他

にく、うめぇ~

全て一人前を二人でシェア
美味しいお肉を少しずつでいいんですよね。


トッポギのチーズ焼きが美味しかった♪

家でも作れそうなのでやってみようっと。

スタミナ満点、お腹も一杯!!
帰りはウォーキングして帰って来たわ。


ちなみに男子二人の夕飯は
前日二人してお付き合いだので食べなかったので
それをスライドしました。 

焼肉食べに行ったことは内緒

たまにはいいよね




にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪









スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

この暑さは異常ね。
35度を超えると 家の中でも危険だし。
職場がクーラーギンギンなので
温度差に体が疲れます^^;
酵素が無駄に消費されちゃうよん。

コメントありがとう

まーちさんへ

日本全体が熱帯化してるわね。
じめじめの空気とギラギラの太陽
35度越えなんて当たり前の夏がやって来たわ~(ノД`)シクシク

温度差にだんだんついて行けなくなったわ。
熱中症に気をつけましょうね。

No title

一緒に 焼肉を食べに行ってくれる人がいて うらやましいわ。
私も 主人をほっといて おいしいものを食べに行きたい。
歳をとると 暑さをあまり感じなくなる といいますが
ほんとですね。
私 先日 部屋の中が32度もあったのに 暑くなくて
平気でしたが 危ないと思い エアコンをつけました。
熱中症 怖いですものね~。

コメントありがとう

あさがおさんへ

久しぶりに美味しいお肉を食べました。
暑さもひと時忘れ満足でした。

熱中症は本当に怖いですね。
知らず知らずになってることもあるそうです。

気温と湿度に気をつけて
エアコンを上手に使いたいものですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/1083-142ab4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お暑うございます。 «  | BLOG TOP |  » 猛暑の日常

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ