A D M I N
topimage

2017-06

お暑うございます。 - 2015.07.28 Tue

毎日、毎日、僕らは鉄板の~。。。

たい焼きの気持ちがよく分かる酷暑が続いておりますね。

職場もサウナ状態で

体もダルダルです。

暑いパンダ



朝晩たっぷり水をやってる
我が家のきゅうりも

時たまこんなのができます。

変形きゅうり

水分が全体に行き渡らない
不恰好なきゅうり 


海の中ライン


明日、恒例のお楽しみに行く予定です。


今日一日頑張りましょう 



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪




● COMMENT ●

No title

そういうキュウリ 見たことがありますが それって 水分が
いきわたっていないのですか?
昔 お隣さんから たくさん頂いたなかに そういうキュウリがありました。
大きなお腹の部分には 種がたくさん入っているんですよね。
どんな形でも 新鮮だったら おいしいと思うわ。

No title

猛暑のためか、夏野菜が高いわ~
我が家の地域はイノシシが出るので、
野菜畑には囲みネットが必要なのよ。
でもそこまでして作らないと思うわ(涙)

No title

我が家でも とれ過ぎたきゅうり等で
冷蔵庫が満杯になっています。
でも 今年は職場にもって行き 休憩室のテーブルに置き
「ご自由にお持ちください」と紙に書いておくと
帰りにはカラになっています。
良かった 良かった^0^

コメントありがとう

あさがおさんへ

均等に水分が行ってないんじゃないかと。。。
でも、大きなタネがたっぷり入ってると思いますわ(´ー`A;) アセアセ

不恰好でもきゅうりはきゅうりですよね。 (*^o^*)

コメントありがとう

めえめえさんへ

本当にこう暑いと野菜も育たないですね。

家庭菜園でもイノシシに狙われるんですね。
実際に、はちあわせしたら怖いわ。。。
そうなったらやっぱり高くても買うでしょうね。

コメントありがとう

まーちさんへ

きゅうり豊作ですね♪
「ご自由にどうぞ」なんて気前がいいわ~。
野菜高いから嬉しいもの。
農薬なしの安心・安全 まーち農場の野菜だね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/1084-040d8d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

那須で優雅なひととき «  | BLOG TOP |  » スタミナ補給

ようこそ

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ