A D M I N
topimage

2017-08

那須で優雅なひととき - 2015.07.31 Fri

酷暑の続く中

29日、30日と一泊で、
毎年恒例のウェルネスの森 那須での

エステ旅行に行って来ました。


丸1年ぶりだぁ~

今回は大大奮発で2時間半の全身コース 
なんせ1年ぶりなので 

背中や肩のコリが半端なかったので

痛い!でも気持ちいい~!!

最後の30分、寝落ちしました。。。

全身すっきりしてからの
フレンチディナー 

フレンチディナー1

ここのフレンチディナー
パンの他に必ず季節のご飯ものと汁物がつくのが特徴
年配の方や男性には嬉しいよね。

かなり食いしん坊な私たちも
ここあたりで食べられないくらいの豪華さです。

フレンチディナー2

おまけに夜の10時からだったかな?
夜鳴きラーメンが宿泊者は無料で食べられるのだ~

今までに一度も食べたことないけど
フレンチのシェフが作るのかな?

いつか食べてみよう♪


今回のエステ旅行も
結構美味しいもの巡りしたので

これから夏休みにどこへお出かけしようって方に
参考になればということで
チョッとづつお店を紹介できたらなぁ~

と思ってま~す♪


さぁ、現実に戻って仕事行ってきま~す 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいです♪



● COMMENT ●

No title

いいな~、もう避暑ね。
夜10時のラーメン、
私はなるべく8時以降は食べないようにして来ましたが、
引っ越して職場が遠くなったので、
以前より夕食が遅くなってしまいました…

コメントありがとう

めえめえさんへ

那須も一昔前は避暑地って感じでしたが、
気温もさほど変わらないくらいに暑かったですよ。

フレンチのフルコース食べた後にラーメンは
さすがにお腹も空かないので、食べたことないです。
いつか食べてみたいですけどね。

No title

エステして ランチして それって 天国ですね。
いいわ~。
私も 早く そういう身分になりたい。
まだまだ 孫が小さいうちは ダメだわ。

コメントありがとう

あさがおさんへ

孫も当分はないと思われ、
仕事してある程度自由になるお金があって
そんな身分な今のうちに楽しんでおきますね。

エステは本当に気持ちがいいですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://favoritesong.blog47.fc2.com/tb.php/1085-e21be88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

那須のランチ&パン屋さん «  | BLOG TOP |  » お暑うございます。

ようこそ

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

コメントありがとう♪

おじゃましま~す♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

RSSフィード

ブログ内検索

お気に入り

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が舞って消える

参加してみました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ