アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

Entries

那須のランチ&パン屋さん

那須でのランチ
いつも迷います。

お蕎麦、フレンチ、栃木牛、イタリアン

いろいろなお店があって、
どうしよう。。。って



今回はイタリアンの「ジョイア・ミーア」に行って来ました。


11時オープンで、店内の席は一気に埋まってしまうほど
人気のお店です。

もちろん11時オープンで入店しました。
朝早かったので、お腹もちょうど空いてきた頃

ジョイ・アミーア

エントランス

テラス席もあります。
ジョイ・アミーア テラス席

アラビアータにランチセットの前菜にパン、デザート、飲み物
大満足のランチでした♪
パスタランチwithデザート

ジョイア・ミーアと同じ敷地内にあるパン屋さん
パン香房 ベル・フルール
ベル・フルール エントランス

テラス席でもイートインできます。

ベル・フルール

どれを買おうか迷ってしまうほど、種類が豊富
バケットが人気のようです。

生地にオレンジピールなどを混ぜ込んだ
バケット・オ・シトロンとチーズシャンピニオンをお買い上げ

バケット・オ・シトロン&チーズシャンピニオン

試食で頂いたフルーツクリームバターが
とっても美味しかったので
翌日に3種類(上からレモンクリーム、オレンジクリーム、ブルーベリークリーム)
買って帰りました。

バケットやクラッカーにつけて食べると最高です。
レモンクリームが一番好き!!
フルーツクリームバター3種

とにかく那須は、おしゃれなパン屋さんがたくさんあるので
お気に入りのパン屋さんを見つけるのも楽しいです。


お店のURLリンクしたので、クリックすると飛びま~す 



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪

*Comment

No title 

こんばんは、

ジョイア・ミーヤお店の前はよく車の前で通りますが、
素敵なお店ですよね。お味も評判通りですか。

  • posted by ビリーさん 
  • URL 
  • 2015.08/04 00:31分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

ビリーさんへ

ビリーさん、初めまして。

那須にはよく行くのですが、ジョイア・ミーアは、タイミングが悪く
いつも混んでいるので通り過ぎてました。

今回初めて入ったのですが、パスタ、ピザなど種類もあって
わたしの食べたアラビア-タは、トマトソースがとても美味しかったです。
なにより雰囲気が避暑地的で素敵なお店でした。
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2015.08/04 07:25分 
  • [Edit]

No title 

那須も田舎だと思うのですが、
どうしてうちの田舎とオシャレ度がこんなに違うのか。
こちらも観光客は多いのですよ。
ただし、台湾のツアーのようですけど…
  • posted by めえめえ 
  • URL 
  • 2015.08/04 22:08分 
  • [Edit]

No title 

純和風で勝負しているかのようなまーち市も 
まったくオジャレ度では負けています。
観光客は中高年のおばさまグループばかり。
名物は和菓子と芋料理だし^^;;;
  • posted by まーち 
  • URL 
  • 2015.08/05 02:40分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

めえめえさんへ

以前はおしゃれとは程遠い感じ(失礼!!)の那須でしたが、
今は子供から大人まで楽しめる場所になったなぁ~。。。と

観光地だけど、他国のお客さんはほとんど居ないと思うわ。
だからホッとできるのかも( *´艸`)

  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2015.08/05 07:39分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

まーちさんへ

確かに純和風だよね。
景観の規制もあるから洋風の建物も難しいかもね。

和菓子と芋料理も健康志向にはいいよね。

でも、純和風は落ち着きます♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2015.08/05 07:44分 
  • [Edit]

No title 

気候がいい時には テラス席で食べたい気分。
ランチって 女性には すばらしい響きだわ~。
いい店を見つけると 幸せな気分になれるわよね。
主人と一緒の外食より 女性だけのランチが最高。
  • posted by あさがお 
  • URL 
  • 2015.08/05 12:07分 
  • [Edit]

コメントありがとう 

あさがおさんへ

テラスでランチなんてチョッとセレブっぽくて
テンションも上がりますよね。
外の空気や風を感じながらっていうのもいいです。

女性だけでが一番です。
おしゃべりも気兼ねなくできるしね♪
  • posted by アマランサス 
  • URL 
  • 2015.08/05 20:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ようこそ

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アマランサス

Author:アマランサス
ダンナ 
自称作家の娘
社会人の息子
ガテン系事務のパート主婦の気まぐれ更新のブログです♪

記事と関係のないコメントは、削除させていただきます。
ご了承くださいませ~♪

アルバム

最近の記事

右サイドメニュー

モラってタメせる♪

ちょびリッチ

チョッピリ得するかも♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

備えあれば憂いなし

ブログ内検索

お気に入り

ブロとも申請フォーム

星が舞って消える