アマランサス☆だいあり~

適当だらけパート主婦のあんなことやこんなこと~♪

お気に入りのパン屋さん

那須に行くと、必ず寄るお気に入りのパン屋さん

メディアでかなり取り上げられているので、
連休などは特に混雑してます。



PENNY LAIN ペニーレイン

いわずと知れた、あのビートルズの名曲が店名になってるの。

那須ペニーレイン


入り口からすでにパンのいい香りが漂ってきます。

パンの種類も多くてあれもこれもと目移りしちゃいます。
焼き菓子などもあるし、
お土産にパンっていうのもありだと思う。

ペニーレイン

最初は持ちきれないほど、たくさん買い込んでたけど
最近は、ここのお勧めのブルーベリーブレッドのみ

果肉もしっかり入って、
そのままでも軽くトーストしても美味しいです。


もちろんお土産用にも購入です。
みんな喜んでくれます。

袋も可愛いのです♪

ペニーレイン ブルーベリー

パン売り場の奥にはカフェ、2階にはレストラン

外には広いテラス席があって
いい季節の時は最高に気持ちがいいです。

ペニーレイン オープンテラス2

RESTAURANT CAFE PENNY LANE
 ↑
 ペニーレインのレストランに飛ぶよ♪

毎日酷暑が続いてると
少しでも涼しい那須に行きたくなるわ~

明日は日産スタジアムまで
福山雅治のライブに参戦してきます 

暑さ対策万全で楽しんできま~す♪



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

ポチッ!と押してくれると嬉しいですっ♪





 旅行

4 Comments

まーち  

No title

熱いぜ!熊谷 じゃなくても 
暑いよね 毎日^^;;;
でも まあ 夏は短いから
思いっきり今年の夏を楽しもうと思います。
たとえば アイスの食べ比べとか
できる範囲で^^;;;;

2015/08/08 (Sat) 14:48 | EDIT | REPLY |   

アマランサス  

コメントありがとう

まーちさんへ

本当に暑いよね。
このまま行ったら40℃台突入も時間の問題かも。。。

アイスの食べ比べいいね~。
でも、お店のアイスの消費が半端ないくらい売れていて
結構売り切れてるものも多いよね。

うちは、今年もしろくまにはまってます♪

2015/08/09 (Sun) 19:38 | EDIT | REPLY |   

あさがお  

No title

娘一家が 1週間の家族旅行に行ったので 
私も主人も 楽をさせてもらっています。
暑い間は 家から出なくて クーラーをつけっぱなし。
散歩は 朝早くと 夜ですわん。

2015/08/10 (Mon) 14:37 | EDIT | REPLY |   

アマランサス  

コメントありがとう

あさがおさんへ

ひと時の息抜きですね。
でも、いつも居るお孫さんが居ないとさびしいですね。

この暑さの中昼間は外に出られませんよね。
ここ1.2日、朝晩少し涼しいので、お散歩に出られますね。

2015/08/10 (Mon) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment